アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京で新規にバンドメンバー募集

新規にメンバーを募集します。

私はリズムG担当なので、

1. リードG
2. ベース
3. ドラム
4. キーボード
を募集します。

演奏曲は、初期のビートルズ、CCR、ELO、その他のロックバンド等です。

ビートルズは、いわゆるジョン役とかポール役という概念はありません。

リードヴォーカルは私で、コーラスをお願いします。

特に、この曲はリードを歌いたいという希望があればお話し合いになります。

募集条件は、年齢不問、性別不問、東京近辺在住、経験のある方、

活動は土日祝日です。 私は365日有給なので平日もOKです。

少なくとも月一で活動したいと思います。

セッション場所は全メンバーの中間あたりにしようと思います。

とにかく、厳しさよりも楽しく遊びたいと思っています。

(遊びで、ベンチャーズをやったりもします)

連絡はこちら   marlyn@aol.jp

【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロファイル

Marlyn
1964年からベンチャーズを始めました。 GS、ビートルズ、ジャズ等色々遊んだけれども 2006年からまた、インストロックに戻りました。 気軽にできるエレキバンドが一番楽しい♡ 2年前までは千葉でライブを楽しんでいました。
最新記事
https://fanblogs.jp/doventures/index1_0.rdf
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。