アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月20日
ディーホリック。。DHOLIC。。最近のファッション。。
よく自分ちのサイドバーを見ている。
アドセンスの枠組みの中。。。
気になるものがある時がある。
勝手に選定されて表示されるアドセンス。。

そんな気になるもの。。
折角なら記事中に紹介してみよう。。

この寒い時期。。
ディーホリックなるファンションサイトが出ている。
外は寒い1月、雪が舞い散る昨今と言うのに。。
しかも、雑誌に紹介された。。。などと気になる言葉が。。
まぁ、誰が何時どんな物を買うのか。。
そりゃわからんしなぁ。。
8月号掲載。。??
8月なら昨年のシーズンはほぼ終わり。。
そんな時期に雑誌掲載だと。。( ゚д゚)ポカーン

こういう情報には全く疎いオイラ。。
これは今年の流行りか?
それとも、昨年の流行りをシーズン終わりにさばこうと言うものか。。
勉強不足。。でも、紹介の仕方た、サイトの作りがすごくいい。。
そんなことで乗っけてしまえ。。

一月。。。雪



ほ〜〜ぉ。。見てるだけで寒い。。(>_<)

ここね、色んなものがあるね。。
通販サイトでの問題は、送料でしょ。。
一つのサイトで色んなものがそろうと、合計金額によっては。。。
そう!送料が無料になるからね。。

それに。。よくあるサイトは、こんなデザインならうちのサイトで。。。
こんなものならうちのサイトで。。。
見たいな感じが多いけど、ここは色んなものがある。。
小物や性別も問わず。。
紹介するものが多いからか?
あと、見てるだけで楽しい。。
そんなウィンドショッピングみたいな感じもいいんじゃない?

一つの物を紹介しているページも、なかなかいい感じ。。
よく、ず〜〜〜〜〜っと、スクロールしてもしても。。ず〜〜っとその商品。。
なんてところもあるけど、少なからず多からず。。
色んなシーンでの雰囲気が分かる。。

まぁ、そんなこといったって、チョッと見ただけだけどね。。
ファッションは良く分からないけど、カタログ的にはいいのかなぁ。。
見やすくて探しやすくて、手にとってみる情報がなんとなく分かる。。

他の物もチョッと見てくださいな。。











2013年01月20日
簡単便利。。あっという間のネイルアート。。はではでネイルから、カラフルネイル。さりげないネイルアート。。簡単ネイルアートシール。
いろんなものがあるものです。( ゚д゚)
ネイルアートといえば、綺麗な指先を綺麗に飾る。。
洋服とあわせたり、チョッと気分に合わせてみたり。。
なかなかつめ自身に書いていく本格ネイルアートとなると難しいが、
ほらほら、こんなものがあるんだね。。



これは便利だね。
シールで貼りつける。。
これなら毎日の洋服に合わせたり、
ハデハデはさすがにいや。。
なんてかたでも、チョッとワンポイントでつかえるものもある。
しかも。。。しーる。
小さな子供さんがいるなら。。
爪をキャンパスに、貼らせて上げるといいよ。。
きっと素晴らしいネイルアートになる。。間違いないね。。
色んな楽しみ方の出来るネイルアートシール。
おもしろいね、これ。。
















2011年02月08日
マジックストール 最近流行り? テレビでおなじみのふわふわストール。。
ファッションなんて言葉には、誠に縁遠いですが。。

最近テレビなど見ておりますと、これをよく目にします。

なんでもそうだと思いますが、一つのものが色んな形に変る。

同じものでも、違うものの用に見える。

手に入りやすい。安い。。などなど。。

この当りの条件と言うのは、使える道具の条件でもあるでしょう。

もちろん、高価。手に入りにくい。一つの使い方に特化している。

なんて、条件も使える道具の条件です。

両極端ですね。

真ん中はいけません。。どっちつかずで。。。。

そんな条件の中でも、この商品は優れていますね。

手に入れやすい品数に価格。色んな形で使えるのでお得感もありますしね。

出先でどんどん形を変え、色んな感じを演出できます。

見るほうはもとより、自分の気持ちが変るような気もしますね。

寒さも和らいできておりますが、寒さがぶり返しますよ。。まだなんどか。。




















2009年07月13日
おしゃれなレインブーツ。長靴なんてダサい!いえいえ、今いけてるレインシューズはこちら。。。
長靴を侮ってはいけません。表面を自由にデザインできることで、色んな柄のプリントを施し、色んな洋服にあわせられます。夏のブーツファッションにいかがでしょう?

毎度のお越しありがとうございます笑顔
最近なにやら流行ってるそうですね。 長靴?!
ながぐつって。。。ダサァッ! となりそうなものですが、最近はおしゃれな長靴がブームだそうで。。

ひょうがら?水玉?ブーツタイプ?なんでも考えますなぁ。。ホント。。。
いつもの仲間たちがなにやらやってますので覗いてみましょう!





ということで。。。
【Amazonからの紹介です】
おしゃれなレインブーツはこちら。。



【楽天からのご紹介です】






2009年05月12日
夏に向かって新しいバックを買いたい。サンダルやシューズは、どれがいい?悩んでいる方はこちら。。
もうすぐそこまで夏が来ています。
新しいお気に入りアイテムで夏を迎えましょう!!
バッグを新しくしませんか?
シューズを新しくしませんか?
ほかでは見つからない物に出会えるかも。。
セール品も盛りだくさんです。

何がいいって。。
送料無料です。

何がいいって。。?
30日以内の返品OKです。

これって買い物しやすくないですか??
靴なんて、見た目で買っても履き心地が悪いときあるよね。
そんな靴も返品できます。もちろん返送料も無料です。

取り合えず覗いてみてください。
見るのもタダですので。。

レディースシューズはこちら。。


バッグはこちら。。


メンズシューズはこちら。。



2009年04月27日
VIDAL SASSOON ストレートスタイラー VSC-0650を知っていますか?クセ毛をストレートヘアーに。。簡単にヘアーメイク!!ヴィダル・サルーン ストレートスライラー。
このドライヤーを知っていますか?

良くテレビで見かけませんか?

くせ毛のあなた、ストレートヘアーにあこがれませんか?

簡単にカールやストレートヘアーにヘアーメイク!!

従来のドライヤーでは難しかったヘアーメイクが

ご自宅で。。ご自分で。簡単にプロのようなヘアーメイクができます。

プロ仕様でないこのドライヤー。

プロの間でも使われているほど使い勝手、性能がいいんです。

それに対してこの価格!!

是非一度おためしあれ!!


一日の始まりを、ヘアーメイクをバッチリ決めて気分爽快にしてみませんか?

テレビの通販で買うより約¥1,000 お得です!!



2009年04月19日
オリジナルTシャツを作ろう!自分のグループやサークルのユニホームを作ろう!!
これはいいぞぉ。。オリジナルTシャツが、一枚853円から作れます。
自分で作ったデザインを印刷することも出来ますし、用意されたものを選択して作ることもできます。

◎お昼の食事や3時のコーヒータイムを一緒に過ごすご近所ママさんグループ!
◎バイクなかまのユニフォーム!
◎キャンプの仲間たちとサークルをつくって。。
◎仲良し釣りグループのサークルユニフォームは。。
◎お店の従業員征服に!
◎ダイエット仲間のみんなと誓いのTシャツなんてどうですか?

色んなイベントやグループのユニフォームが簡単に作れます。
何といっても一枚853円から作れて、自分のデザインをデーターで渡して印刷してもらうことも出来るんです。すごいでしょ。。

Tシャツだけじゃないですよ。名詞やちょっとしたアメニティーグッズなどなど。
オンライン編集を使ってデザインを組み合わせたりも自由です。。
オリジナルロゴの入った商品が安く作れるので是非一度のぞいてみてください。

ただいま無料でお試しセール中です。とにかくこちらをご覧ください!!





サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。