アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

posted by fanblog
2011年01月26日
わんわんのその後。。
先日記事中でご紹介しました “わんわん” 
コメント中では報告いたしましたが、無事でした。

何もなかったように、元気に走り回っておりました。
どうしていたんでしょうか?

なんせ、毎日毎日ずーっと見てる光景だったものですから、
いないと寂しくなります。

しかしあの犬、なんであんなに走り回っているんでしょうか?
いつもいつもゆっくり散歩することなんてありません。
“落ち着けよ” なんて声をかけたいほど。。

河川敷コースは焼く500mほどかなぁ。。
途中から入って端まで行って、戻ってきて逆方向へ。。
再び戻ってきて、途中から出て行く感じ。。。

たまに、近くの広場でエサをもらってます。

この時も面白いですよ。
わんは、じっと主人を見てご飯をねだります。
わんわんは、飛び跳ねて主人の顔の前まで飛び上がります。
でも飛びついたりはしないんですよぉ。
飛び上がって、跳ね回って。。落ち着け落ち着けです。

犬も猫もそうですが、変ったヤツがいるんですよ。
動物も、そんな性格をちゃんと持っているんです。


私んちにいた猫。
いつも私や家族に飛びつきました。
猫タワーに飛びつく猫見たことあります?
あんな感じです。
猫ってツメを立てて、滑らないように色んなものに飛びつきます。
でも、その猫はツメを立てません。
なぜ?って。。
いつも飛びついてくる猫をちゃんと抱きかかえるからでしょうかね?
ちゃんと気を使ってるからかもしれません。

でもね、たまに悪戯して知らん顔してやるんです。
すると、そのまま “どてッ” っと落ちて行きます。
嫌な顔もせずに “わぉーん” ってないて私達を見上げて、足元ですりすり。。
再び飛びついてきて “抱っこしてくれよぉー” って。。
可愛い猫でしたね。。
既に死んでしまいましたが。。。

その猫がサイドバーにいるシャムネコ “じん太” です。

色んな性格をもつ犬や猫。。ペットの動物たち。。
大事にしてやってくださいね。
色んな子がいるんです。人間と同じ。。
わかってやってください。
見る目が変ると、感じ方も変りますから。。
















    楽天ネットスーパーなら、家にいながらにして、ブログしながら、
メールチェックしながら買物が出来て、その日のうちに届くんです。
                     

季節季節の旅行はいかが。。
まえもって予約しなきゃね。。
楽天ポイントが10倍貯まるなんていうお得なプランも






この記事のURL
サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。