アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

呼吸法の方法

以前、呼吸法について書きました。

 なぜ、呼吸法が心とカラダにいいのか?

 それは、単純なことです。

 酸素を体中に効率よくめぐらすことと、

 二酸化炭素を効率よく排出することができるからです。

 あたりまえですね。笑顔

 新鮮な酸素を、ゆっくりと、細胞の一つ一つに行き渡らせ、

 その酸素によって燃焼した二酸化炭素をゆっくり排出します。

 そうすることにより、臓器や細胞を生き生きと保つことが出来ます。

 そしてなにより、

 人間のたらだの中で、一番酸素を消費するのは実は

 なんです。

 ということは、意識もはっきりし、気分も爽快。

 ストレス解消にもなり、ボケ防止になります。笑顔

 天から授かった身体。最後に衰えるまで、

 完全燃焼させる呼吸法。

 当たり前のことに、気づいた昔の人は、本当にすごい!

 ちなみに、13秒くらいで吸って、3〜5秒息を止めて、20秒くらいで吐く、

 この時間配分が、酸素が燃焼され、二酸化炭素を排出するのにちょうどいい時間

 だそうです。

 最初は、お腹に手を当てて、息を吸う時にお腹が膨らみ、

 吐く時にお腹がへこんでいく感覚を身に着けましょう。笑顔

 きれいな水を飲むことも、酸素を取り入れる方法です。笑い

水の宅配アクアクララ

天然水『無料』★


今、健康と美容に水素が大きく注目されています!


月額2,980円!格安SEO対策ならパーフェクトSEO






 
   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。