アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クオカードの使い道

クオカードは、ほとんどセブンイレブンでしか使えません。

と言っていいほど、あまり使えるお店がありません。

そのコンビニでも、たばこは買えないなど、制限があります。

しかし、意外に、

図書カードとして使うことができます。わーい(嬉しい顔)

これなら使い道はあります。

ちょっとした雑誌や、書籍は、500円〜1000円以上します。

500円のクオカードがあれば、差額を払って購入できます。わーい(嬉しい顔)

マッサン

NHKのドラマ「マッサン」

普段見ることができる人は、主婦の方だと思います。

北海道余市町のニッカウヰスキーのお話です。

ニッカウヰスキーは、何度か見学に行ったことがありますが、

古き良き時代そのままの、建物と工場があり、

試飲や販売もあります。

そして、近年、ここに、ワイナリーが建設されています。

知る人ぞ知る、「ガビ ワイナリー」です。

ワインと食事、宿泊も兼ね備えた、リゾートを建設中です。

北海道にお越しの際は、ぜひ、訪れてみてください。わーい(嬉しい顔)







    >>次へ
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。