アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホンダ NEW NSX発表。 ホンダレジェンド 2月に発売延期

 ホンダが、次世代ハイブリットスポーツカーNSXを発表しました!

プロトタイプのCGに比べると、若干コンパクトな感じがしますが、

ホンダの最新ハイブリッドモーターをつんで、

2代目NSXが誕生しました。わーい(嬉しい顔)

北米では、エアバッグの問題や、FITの事故報告問題など、

苦境に立たされていますが、それだけ、北米で売れているということだと思います。

(以前にも、トヨタがプリウスのリコール問題で苦しめられました。結局、だいぶ後になって、
事故との関連性が無いと発表になりました。)

レジェンドの発売が遅れたのも、これが影響していると思います。

ホンダは発売の時期をずらしたという形だと思います。

なにはともあれ、ホンダを応援します。わーい(嬉しい顔)

さらに、TLXをインスパイアとして復活させてほしいと思います。

なんと、トヨタは、2016年にマークXのハイブリットを出す予定です。

後れを取らないように、レジェンドの発売後、様子を見て、」

TLXハイブリッドバージョン「インスパイア」の発表を心待ちにしています。







あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?

気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!

















 
    >>次へ
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。