2014年08月07日
インスパイアの復活もありだと思いますが、
またまた、車ネタですが、
ホンダは、この8月から、北米で「アキュラ TLX」の販売を始めました。
2.4Lと3.5Lのガソリンエンジンですが、
外観は、堂々としていて、どこか、「アイアンマン」を彷彿させるマスクです。
インテリアも、ラグジュアリーで、高級セダンにふさわしい内容になっています。
このTLX、中国では「スピリア」という名前で販売しているので、(デザインは若干変更してますが、)
日本でハイブリッドのエンジンを載せて「インスパイア」として販売してはどうでしょうか。と思います。
そうなると、もちろん、「レジェンド」は「アキュラRLX」となるのですが。
それもだめなら、いっそのこと、
「アキュラ」をホンダの販売店で逆輸入販売するとか。
インドで小型車の販売が好調な分、
4ドアセダンを頑張って生産してほしいと思います。
それにしても、アコードのマイナーチェンジのニュースが入ってきません。
どうなってしまうのか?
ホンダは、この8月から、北米で「アキュラ TLX」の販売を始めました。
2.4Lと3.5Lのガソリンエンジンですが、
外観は、堂々としていて、どこか、「アイアンマン」を彷彿させるマスクです。
インテリアも、ラグジュアリーで、高級セダンにふさわしい内容になっています。
このTLX、中国では「スピリア」という名前で販売しているので、(デザインは若干変更してますが、)
日本でハイブリッドのエンジンを載せて「インスパイア」として販売してはどうでしょうか。と思います。
そうなると、もちろん、「レジェンド」は「アキュラRLX」となるのですが。
それもだめなら、いっそのこと、
「アキュラ」をホンダの販売店で逆輸入販売するとか。
インドで小型車の販売が好調な分、
4ドアセダンを頑張って生産してほしいと思います。
それにしても、アコードのマイナーチェンジのニュースが入ってきません。
どうなってしまうのか?