アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インスパイアの復活もありだと思いますが、

またまた、車ネタですが、

ホンダは、この8月から、北米で「アキュラ TLX」の販売を始めました。

2.4Lと3.5Lのガソリンエンジンですが、

外観は、堂々としていて、どこか、「アイアンマン」を彷彿させるマスクです。わーい(嬉しい顔)

インテリアも、ラグジュアリーで、高級セダンにふさわしい内容になっています。

このTLX、中国では「スピリア」という名前で販売しているので、(デザインは若干変更してますが、)

日本でハイブリッドのエンジンを載せて「インスパイア」として販売してはどうでしょうか。と思います。

そうなると、もちろん、「レジェンド」は「アキュラRLX」となるのですが。

それもだめなら、いっそのこと、

 「アキュラ」をホンダの販売店で逆輸入販売するとか。 





インドで小型車の販売が好調な分、

4ドアセダンを頑張って生産してほしいと思います。

それにしても、アコードのマイナーチェンジのニュースが入ってきません。

どうなってしまうのか?











  
   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。