アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハンドメイドのよさ

 ハンドメイドの小物や洋服は、既製品と違い、商品の点数が少ないので、

 自分の生活圏で、同じものを所有する人が少ない。イコール、

 オリジナルの1点を所有する満足感が得られます。

 そして、なんといっても、温かみがあります。わーい(嬉しい顔)

 しかし、趣味で小物を製作する人が、どこかで販売したいとき、困ってしまいます。

 そんな時は、やっぱりネットショッピングですねわーい(嬉しい顔)









レンタルサーバー『ヘテムル』が《月額1,000円》から利用可能になりました!

ビジネス利用にも最適な高スペックレンタルサーバー『ヘテムル』は
これまで月額1,500円にてサービスを提供していましたが、
このたび、長期契約なら《月額1,000円〜》で利用できるようになりました。

『ヘテムル』は200.71GBの大容量ディスクにくわえ、
独自ドメインを無制限で設定できるマルチドメイン機能や、
WordPressサイトを簡単に作成できる簡単インストール機能など
多彩な機能が魅力のレンタルサーバーです。

サーバーは、大容量16GBメモリ/Xeon6コアCPU搭載のハイスペック。
データベースサーバーにはSSDを採用しCMS利用時のDB高速化を実現。快適にご利用頂けます。
さらにRAID構成+バックアップによりサービスの安全性を高めています。

プロのクリエイター、有名企業など利用実績多数。
まずは15日の無料お試しから!




Amazon.com ライトノベル・コミックランキング




ホームページ作成なら、レンタルサーバー

 ホームページを作成するなら、レンタルサーバーがあると安心。

 ネットショップを開店するならなおさらです。わーい(嬉しい顔)

 











レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 200.71GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。






















「050 plus」最大300円分無料通話プレゼント!2014年3月31日まで






   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。