アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しばらくぶりにUP

 仕事が立て込み、ごぶさたしていました。

 合気道もしばらく稽古しておりません。落ち込み

 しかし、一度はじめたからには、合気道の道を

 少しずつでも、歩んで生きたいと思います。

 それが、教えてくださった私の先生への恩返しと思っております。

 稽古できないときは、一教から順に、布団の中でシュミレーションします。

 そうすると、よく眠れます笑顔

 逆に頭がさえてしまうときもありますが、その時は、

 呼吸法を行い、気持ちを落ち着けて寝ます。

 こんなことが出来るのも合気道です。笑い

 合気会の方針で、私たちの道場は、離れた町の大きな組織の

 一部となってしまいました。

 習いに来る人も、長くは続きません。落ち込み

 しかし、このすばらしい武術(武道)を

 会得したいという気持ちだけは無くしたくないものです。笑い









 
   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。