アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

連休中の旅行

 を、計画できなかったお父さんへ、

 身近なお出かけ先(札幌周辺)をお知らせします。

 ウイングベイ小樽

 札幌から、日帰りできるコースとしては最適ではないでしょうか。笑顔

 食事も出来るし、100円ショップやニトリ、本屋さん、映画も観れます。

 携帯電話会社のブースもウイルコムまで各社あります。札幌よりすいてます。

 連休にはバルーンアートなんかもよくやってるので、
 
 小さいお子さん連れにはいいですね。


 恵庭エコリン村 

 ガーデニングが好きな方には、最適です。ここは、「空が広いな」と

 感じれるところです。
 
 ヤギにえさなんかやれたりするので、お子さん連れにも、いいですね。

 びっくりドンキーの「アレフ」が経営してますので、

 園内では、びっくりドンキー系の昼食が食べられます。


 豊平峡温泉


 「定山渓まで行くには、ちょっと・・」というご家族。

 豊平峡があります。100%源泉かけ流しにこだわる温泉。

 近くに、陶芸の工房や、乗馬、菜園、オートキャンプ場や、

 食材を買っていけば、バーベキューもできます。

 今年の連休は寒いので、日帰り温泉もいいかもです。


 中小屋温泉

 ここは、札幌から1時間ほどドライブして、ちょうどよい距離にある温泉。

 1週間仕事をして、週末に、ほっこりしにいくそんな雰囲気です。

 なので!みなさんで、たくさん利用して、建物の改築と、

 シャンプーとボディーソープを設置できるようにしましょう。

 せめて衛生面だけでも、本当に、惜しい温泉です。落ち込み

 でも、300円なんです!


 もっとめんどくさがりのお父さんへ


 アサヒビール工場見学 

 ネットで申し込んで、あとは、行くだけ。

 駐車場も広いし、お子様向けの、「工場クイズツアー」もあるので、

 お父さんは、新鮮な工場ビールを飲みながら待つだけ。

 お母さんに運転してもらってね。

 南郷通4です笑い

 



















ストリーミング保存




 
   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。