アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

札幌 おでかけ

 連休に入りましたが、

 遠くに出かけられない方も多いと思います。
 
 そこで、札幌市内で、家族で外食におススメの

 お店をご紹介します。

 
 なごやか亭

 今や、札幌市内にたくさん店舗が出来ました。

 どこも混んでいますが、新琴似店は穴場です笑顔

 比較的すいています。

 車で移動するなら、少し遠くても、待ち時間が少ないほうが

 いいですよね。笑顔

 根室花まる
 なごやか亭が釧路なら、こちらは根室。新鮮なネタを産地直送です。笑顔

 手稲店がおススメです。


 はま寿司

  安さで選ぶなら、ここです。苗穂店がおススメです。

カラーミーショップ】なら、月額875円〜で申し込んだその日にショップオーナーに!

しかも「独自ドメイン」や「スマートフォン対応」も無料!


 焼肉

 徳寿

 ファミレス風ですが、少し高級感があります。

 お肉は、とても美味しいです。ちょっとしたお高いお店と同じくらいのクオリテ ィーです。
 
 連休に、久々に家族で外食というときに、おススメです。笑顔

 
 激安の焼肉の雄といえば、

 くまみちゃん

 肉の質より、がっつり肉食べたいひとは、ここです!

 60分食べ放題で980円〜です!

 お肉はそこそこですが、炭火で焼くので、食欲そそります。笑顔

 



女お笑い芸人も絶賛モリンガ








    >>次へ
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。