アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アコードハイブリッド 試乗してきました。

 ホンダの新しいハイブリッド車

ホンダ大好きの道人が、アコードハイブリッドに試乗してきました。

 スポーツハイブリッドi-mmdを搭載したまったく新しいパワートレインです。

現在、インスパイアに乗ってますが、乗換えの最有力候補として、期待していきました。わーい(嬉しい顔)

 エクステリアは、大きくなって、デザインもホンダらしく、走っている姿がカッコイイ車です。

 ぼくは、とても気に入っていますわーい(嬉しい顔)

 やっぱ、ボディーはブラックがかっこいいです。

 試乗してみると、ほぼ、電気モーターで走るので、静かで、なんとパワフル!
 モーターは145馬力くらいですが、70キロくらいまですぐにスピードが上がります。

 視界もストレスなく、車の大きさをまったく感じない。

 ほんとに軽い感じがします。

 これで、なんとリッター30km/hはすごい!

 実際には、試乗車のメーターは16.5km/hでしたが、街乗りでこの数値は高いと思います。

 インスパイアの2倍以上です。手(チョキ)

 
WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増


 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2282642

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。