アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

やりすぎコージーG 松竹伝説

昔のバラエティーはやはりおもしろい(´・ω・`)






こちらから★
https://youtu.be/GSEOdNZsuSA

2015年10月25日

映画化!!アニメ「俺物語!!」ヽ(*´∀`)ノ

常人離れした身体能力と行動力、仁義と正義感にあふれ、純情で不器用な高校一年生・剛田猛男。同性からは慕われる男の中の男だが、異性には全く好かれない、いかつい顔とごつい巨体の持ち主だった。彼がこれまでに好きになった女子たちは、クールで秀才でイケメンの親友・砂川誠を好きになっていた。

ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助け、猛男は大和に一目惚れする。後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と察し、誠と大和の恋を成就させようと体を張って奮闘する。しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく、猛男だったのだ。誠の協力もあり、思いを確かめたあった猛男と大和は、恋人として付き合うことになる。

その後も、初デートや、ピクニックでの遭難、友人達との海水浴、ファーストキス、クリスマス、バレンタインデー……などのイベントを通して、二人は少しずつ距離を縮めていく。しかし、他県で一人暮らしをしている大学一年生の誠の姉・砂川愛が実は猛男を好きだったり、猛男に想いをよせる恋のライバル西城まりやが現れたり、幼稚園の頃から誠のことを想い続けていた天海悠紀華の片思いなど、周囲の様々なエピソードを通して、二人の不器用な恋模様が描かれていく。





動画サイト「アニポ」さんから全話みることができますヽ(´▽`)/
http://anipo.jp/anime/%E4%BF%BA%E7%89%A9%E8%AA%9E%21%21.html




タグ:俺物語!!

2015年10月24日

東京喰種 全部のせ!!ヽ(´▽`)/

東京喰種(トウキョウグール)

のせますーー♪

★人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延る東京。上井大学に通う青年カネキは喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、鉄骨の落下により捕食は免れる。しかしその後、喰種の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。


http://www.anitube.se/video/71724/Tokyo-Ghoul-01


http://www.anitube.se/video/71867/Tokyo-Ghoul-02


http://www.anitube.se/video/72011/Tokyo-Ghoul-03


http://www.anitube.se/video/72174/Tokyo-Ghoul-04


http://www.anitube.se/video/72310/Tokyo-Ghoul-05


http://www.anitube.se/video/72443/Tokyo-Ghoul-06




http://www.anitube.se/video/72703/Tokyo-Ghoul-07


http://www.anitube.se/video/72860/Tokyo-Ghoul-08


http://www.anitube.se/video/73573/Tokyo-Ghoul-09

10
http://www.anitube.se/video/78293/Tokyo-Ghoul-10

11
http://www.anitube.se/video/78543/Tokyo-Ghoul-11



12(最終話)
http://www.anitube.se/video/78790/Tokyo-Ghoul-12-Final

タグ:東京喰種

東京喰種(トウキョウグール)

これもかなりはまっております(´・ω・`)

アニメ好きな方なら知ってる人も多いと思います♪

一話を載せてみますねーーヽ(´▽`)/

http://www.anitube.se/video/71724/Tokyo-Ghoul-01

タグ:東京喰種

2015年10月23日

BAZOOKA どうなってるのか見てみたい RG街宣車へ潜入 迷惑メール大賞

MC:小籔千豊、真木蔵人、エリイ(Chim↑Pom)、紗羅マリー、レイザーラモン-RG

LIVE:KLEPTOMANIAC feat RUMI,MARIA
https://www.youtube.com/watch?v=9kgjHFz4e_Q



ワンクリックお願いします(>人<;)


エンターテインメント ブログランキングへ
posted by dougadayo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BAZOOKA!!

2015年10月22日

神w懐かしの24時間耐久鬼ごっこ

ガキの使い伝説の「24時間耐久鬼ごっこ」です。

その1
https://www.youtube.com/watch?v=1XqvVhhK5hk

その2
https://www.youtube.com/watch?v=qX7RkXyJva8









ワンクリックお願いします(>人<;)


エンターテインメント ブログランキングへ

2015年10月20日

ガキの使い 厳選!神回トーク集

「松ちゃん発案。くだもの占い」「メガネザルのメガネは・・・」「ハザードの出し方わ-かってない奴が多い」

https://www.youtube.com/watch?v=6Z6YTkMWrdc





ワンクリックお願いします(>人<;)


エンターテインメント ブログランキングへ
お笑い
アニメ
ポイントサイト(´▽`) モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
エンターテインメント ブログランキングへ
検索
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
プロフィール
さんの画像

様々なブログを展開しています♪ お気軽にみてください(*゚▽゚*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。