これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前doubin
E-maila192837z@livedoor.com
性別男性
Dream
長所お人好し
短所お人好し
ホームページhttp://judy7.web.fc2.com
血液型O型
星座水瓶座
住所千葉県市川市
出身地名古屋市
趣味音楽、映画,TV、囲碁、スポーツ鑑賞
特技ジョークと嫌味を同時に言うこと
似ている有名人ジェームスディーン
家族構成4人(子供2人)
チャームポイント渋いがナイスガイ
好きな音楽,映画・音楽:「時代、旅人のうた」(中島みゆき)、ヘイジュード(ビートルズ)、蒼いうさぎ(酒井法子)、ずっと一緒に(山下達郎),jupiter・blessing・明日(平原綾香)
・映画:「世界の中心で、愛をさけぶ」
  (キャスト:長澤まさみ、森山未来、
        柴崎コウ)
  :「風の谷のナウシカ」(ジブリ作品)
ドラマ:「星の金貨、続・星の金貨」
    酒井法子
    「相棒」「交渉人」
嫌いな人・福田総理(優柔不断なところ)
・元上司(傲慢なところ)
最近の経済で心配なこと原油高、サブプライム問題、円高、ドル安、世界的株安等から発生する、世界恐慌。
中国の食べ物の考え方
戦勝国の武器に対する姿勢
アメリカに対する日本の態度(卑屈さすら感じる)
私の自慢リウマチで5年間たったが、まだ直ってない。
今だからごめんなさいそんなの関係ない。
今欲しいものMoney
最近ハマっていることa8ネット、ブログ、平原綾香
動物占いでは占いは信じてない
愛について・愛とは変化があり取り止めがないく,掴みようがないもの。 (上記の反対語:Eternal)
・ということは愛はEternalでは無いと言うこと。
・もう1つの考え方は:jupiterの歌詞(ブログに掲載してます)です。
最近(戦後)の日本人・過去は:相手のことを考えた(相手に対する愛があった)、我慢を知っていた、一緒に生活することを苦にしなかった。人の命を大切にしていた。考えて行動した。
・今の人:上記の反対(例:自分に対する愛のみを持っている)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。