これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハワイで人気のお土産「ハワイアンホースト」

ハワイで人気のお土産「ハワイアンホースト」

ハワイの定番お土産といえば、「チョコレート」「マカデミアナッツ」ですよね!
ハワイお土産の老舗『ハワイアンホースト』公式ショッピングサイトでは定番の「マカデミアナッツチョコレート」はもちろん、さまざまなハワイ土産をお取り扱いしております!

お土産選びで困ったときは、家族向け、上司向け、友達向けなど検索ジャンルから簡単にお土産が選べます。

そしてお土産セットは全て割引価格で販売している為、大量に購入すればするほどお得にお買物出来ます。
しかも3,150円購入すると購入金額に応じて必ずもらえる豪華なプレゼントもあります!
5,250円以上ご購入で送料無料なので、ハワイで重たい思いをして持って帰るよりも簡単でお得にお土産選びが出来ます!
また新規会員登録で最初のお買物から使えるポイント『300ポイント』プレゼント中!
いろんな味を試したい方には、割安なお試しセットもご用意!
通常のお店では販売していないネット限定商品も多数そろえております!

よくある質問
1. ブルーミング
Q:チョコレートの表面が白くなっているけど大丈夫ですか?
A:これは、“ブルーミング”というチョコレート独特の現象です。チョコレートが一度溶けると、ココアバターの脂肪分が表面に浮き出し、再度冷えて固まると表面部分が脂肪分で白くなる現象です。このチョコレートを召し上がってもお身体への影響はありませんが、風味や見た目等が悪く本来の美味しさが損なわれます。

2. 賞味期限表示について
Q:購入したチョコレートの賞味期限が分からないのですが?
A:通常、賞味期限は商品底面にあります「日本語シール」に標記されておりますが、万が一「日本語シール」を紛失してしまった場合は、商品パッケージ側面に印字されております6ケタのコードをinfo@hawaiianhost.co.jpまでお知らせください。製造コードより賞味期限をお調べしてメールにてお知らせ致します。
※6ケタコードの例・・・171115T ※数字6ケタをお知らせください

ハワイ お土産

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。