これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」

動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」

動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」

◎スケアクロウは動物専用サプリメントを開発、販売しています。
獣医師と共同開発を重ね、完成させたペット用(猫用)錠剤サプリメント『パンフェノン』。
天然植物由来抽出物を主成分とし、ペットの体内環境を整え、副作用も無く、発売以来好評を頂いています。

◎『パンフェノン』の特徴
・フランス海岸松樹皮抽出物を主成分としたサプリメント
・薬剤との併用も可能
・ペットの皮膚トラブル(皮膚炎
)や心臓疾患が和らいだと嬉しいお声を頂いています。

◎その『パンフェノン』の液状タイプ、『パンフェノンエッセンス』が新発売になりました!
フランス海岸松樹皮抽出物に加え、細胞に水分を蓄え、弾力とツヤを保つヒアルロン酸が入りました。

◎肉球や鼻などの皮膚のトラブルに
 アレルギー、原因不明のアトピーなどに

◎使い方は簡単!
・患部に直接1〜3滴塗りこむ。
・特にカサつく部分はコットンに数滴たらして患部に貼付け。

◎有名ショップでも使われています
・適度なとろみがあるので、動いてしまうペットに塗ってもたれません。
・パンフェノンの液体タイプですので、安全で、口に入っても大丈夫です。

◎オドロキの体験談。
・イペットで、元気になったというワンちゃんのオーナーさんからのメッセージをどうぞ。

 千葉県流山市の剣持です。7歳のラブラドールの小五郎が、爪の根元に悪性腫瘍ができまして、3年前に指を一本切り落としたんです。でも、転移したら今度は足を切り落とすって言われましてね。でもイペットを飲み続けおりまして、現在ガンの転移は見られません。お医者さんは不思議がってますけどね。僕はイペットのおかげだと思っとりますよ。

・パンフェノンを飲み続けて、元気になっているというワンちゃんのメッセージを

 心臓の方なので、咳きこむ状態が飲む前と比べましたらだいぶ軽減してきたと思う。朝晩2錠づつ。飲ませるきっかけはインターネットで見まして。うちの子はこうだっんですけど、こんなに良くなりましたっていうのが同じ心臓のアレで書いてありましたんで、それで飲ませるきっかけになったんですけど。
今までちょっと咳がひどかったんですけど、咳の方がだいぶおさまってきたように思うんですけど。
白内障も出てるんですけど、白内障の方も、見方によっては目がちょっとドヨンと濁っていたのがちょっと良くなってきたかなって思うんですけど。
犬・お散歩安心・足裏マッサージ・パンフェノンエッセンス


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。