アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

みなさーん(..)





聞いて下さい。

僕は娘との生活が金銭的に大変だから元妻から

養育費を取ろうと、調停を初めました。

先日、第一回目の調停に行った際、調停委員から

母親が親権を取りにきました。と、衝撃的なことを

言われました。(;o;)




経済力は相手は看護師なので勝てません。

調停委員も娘の意見を聞いて下さい。だって、

2ヶ月前に聞いた時はパパのところにいる。

と、言ってくれてたのに、調停の夜に聞いたら

ママの方に行きたい。だって(;o;)

二人で頑張ってきた日々ももうすぐ終わってし

まいます。この淋しい気持ちはどうしようもあ

りません。約二年苦労ばかりだったけど一番

幸せでした(;_;)

後は娘の幸せを祈るばかりです。


2017年08月08日

今日は・・・





こんばんは(^^)お久しぶりです。

ちょっと仕事が忙しく、ブログをさぼっていた

ので、又、書き出しますね(^o^)/

やっと仕事にも慣れてきて今から人生の快進撃

が始まります。

今、娘は塾に行ってますが、もうやめたいらしい

です。

嫌な塾に行っていてもなー(^^; と思うのですが

僕は間違えているのでしょうか?

なんせ相談できる人がいないので・・・(^^;




僕の夢は、年をとったら縁側で妻とのんびりすること

です。(^^)娘の子供たちが遊びに来てのんびり

眺めている。この夢良くないですか?(^^)

夢に向かって頑張ります(^^)

その前にいい人見つけないとですね(^o^)/

とにかく今は、娘を立派に育てます。(^o^)/









ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。