アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

やっと・・・





こんばんは(^-^)v

やっと今日の夜のアルバイトが終わって帰って

来ました(^^)

今日は娘は塾に行って帰ってくる前に僕は

アルバイトに行ってしまったから娘は一人で

のご飯でした。中学一年生の娘に夕飯一人で

食べさせる、ってあまりにもかわいそうと、

反省しかありません。

明日も娘は塾なので夕飯は一人になってしまい

ます。しかし今日は店長に今月か来月でアルバ

イトを辞めると伝えたのでもう少しの我慢です

でもアルバイトを辞めたら生活かかなり大変に

なることは目に見えていますが、今は少しでも

娘と一緒にいてあげたいです。

一人淋しく夕飯を食べたにもかかわらずライン

でおいしかったよ、と送ってくれた娘と少しで

も一緒にいたいと思います。














2017年06月19日

今、

DSC_0143.JPG

こんにちは(^-^)v

今、娘の友だちが来ていて娘の部屋で一緒に

宿題をやってます。僕はリビングでのんびり

してます(^^)

そうそう上の写真は娘がベランダで育てて

いるプチトマトです(^^)やっと芽が出てすく

すく育っています。(^-^)v上手く育ったらプ

チトマト代が助かります(^-^)v




2017年06月02日

明日は〜





こんばんは(^-^)v

今日から僕は新しい職場で仕事が始まり

ました(^^)

そして今から夜のアルバイトに行きます。

さらに、明日、娘の部活がありお弁当です。

集合時間はなんとあさ6時です(^-^;

ということは5時に起きてお弁当作らないと

間に合いません。アルバイトから帰ってく

るのは3時そこから洗濯してから寝るので

明日は1時間位しか寝れません(^-^;

今度の仕事は土日は休みではないので

体がきついですが、かわいい娘のため

に頑張ります(^o^)/













ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。