アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

熱海

DSC_0132.JPG

皆さんこんばんは(^-^)v

昨日から母親と兄貴と一泊の温泉旅行に行って

来ました(^^)写真は旅館から撮影した風景です

。娘は学校があるので今回は不参加です。

っていうか難しい年頃なのでメンバー的に

楽しくないとの判断で不参加になりました。

温泉に三回入りました(^^)

やはり朝一番の温泉は何ともいえない位

気持ちいいです(^^)

次回は娘と二人で行きたいと思います。(^^)








でも、前回の旅行の際に気が付いたけど、二人で

行くと温泉に行けない(娘は一人で温泉に行けな

い)ので、次回はママの方にいるお姉ちゃんも

ママには内緒で連れていこうと思います。

この前ママの方にいるお兄ちゃんを釣り

に連れていったら「勝手に連れて行くな」

と文句を言われたから、こっそり連れて

行きます(^-^)v
































2017年05月21日

お泊まり〜

DSC_0035.JPG

皆さんこんばんは(^-^)v

上の写真はきなこです。(なんとかドロップ)と

いううさぎの種類だそうです(^-^)v

今、娘の友達が二人泊まりに来てます、たまに

しかないことなので楽しめたら良いなー、と

思います。(^^)

きっと何年、何十年たった頃いい思い出にな

ると思います。(^^)




















お泊まり〜





皆さんこんにちは(^-^)v

聞いて下さいよー(^-^;

娘は土曜日学校だった為、明日の月曜日は休み

です。休みをいいことに友達3〜4人でうちに

泊まりにくるとのことです(^-^;

夜は賑やかになりそうです(^-^)v

母親ではないのでどうおもてなししたら良い

かわかりません(^-^;

ぼちぼち頑張ります。














朝一番

DSC_0126.JPG

皆さんおはようございます(^^)

今日の写真は朝一番のめだまくんです(^^)

今日は娘は朝から部活(陸上部)にいってます。

やはり予想通りきなことめだまくんのお世話は

いつの間にか僕の仕事になってしまってます(^-^;





娘がお世話する、という条件だったのですが

、おかしいなー(^-^;

予想はしていましたが時期があまりにも早く

僕もビックリしてます(^^)

皆さんの家庭でもあるあるですよね〜右矢印2?






















2017年05月17日

眠い(-.-)Zzz・・・・

DSC_0101.JPG

皆さんこんばんは(^-^)v

もうすぐ夜中の1時てすが娘はお風呂に入って

います。

中学生になってから宿題がすごいいっぱい出る

ようになり娘の寝る時間も遅くなる一方です。

ちなみにまだ宿題が終わりません(^-^;

眠くなったと言ってお風呂に行きました。

僕はやることもないし寝たいのですが、娘が

頑張っているのに自分ばっかり寝るのもなー

と思い起きてますが・・・

皆さんはこういう時は先に寝ますか?




















2017年05月15日

学校





皆さんおはようございます(^^)

今日は月曜日、娘も元気に学校へ行く予定でしたが、

朝起きて熱があるため、今日は学校をおやすみ

です(^-^;

多分風邪だと思うので今日は1日寝て明日から

学校へ行けたらいいなー、と思います。





暑くなったり涼しくなったりと、体調をくずし

やすい季節なので皆さんも気を付けてくたさい

ね(^-^)v











学校





皆さんおはようございます(^^)

今日は月曜日、娘も元気に学校へ行く予定でしたが、

朝起きて熱があるため、今日は学校をおやすみ

です(^-^;

多分風邪だと思うので今日は1日寝て明日から

学校へ行けたらいいなー、と思います。





暑くなったり涼しくなったりと、体調をくずし

やすい季節なので皆さんも気を付けてくたさい

ね(^-^)v











2017年05月14日

陸上部





皆さんおはようございます(^^)

僕は中学一年生の娘との父子家庭です。

入学して早くも1ヶ月が経ちました(^^)

娘は色々悩んだ末、陸上部に入りました。

皆さん知ってましたか?陸上のシューズ

ってすごく高いですよ(^-^;

ユニフォーム、練習着、練習用のシューズ、

大会用のシューズと色々揃える物が多く我が家の

経済を圧迫します(^-^;

でも一緒に買い物に行って選んでいる娘の

目が輝いているところを見ちゃうと経済

事情を忘れます。(^^)

そうそう、僕の仕事も決まったのであとは

娘の為、自分の為に頑張って仕事するだけ

です(^^)





今日は陸上競技場で部活があるというので


競技場まで送って行きました。(^-^)v

僕と同じ一人親家庭の皆さん色々大変

ですがお互いに頑張りましょうね(^-^)v














2017年05月08日

塾。





皆さんこんばんは(^-^)v

今日は娘は塾だったのですが、ゴールデンウィーク

に遊び過ぎて宿題が間に合わず塾を休みました。

休ませてしまう僕も甘く、娘の為にならないと

思い今回だけだからね、とお話ししました。

この先ダメなものはダメと断言できる父親

に成長したいですね。(^-^)v















2017年05月07日

ゴールデンウィーク

DSC_0117.JPG

皆さんこんにちは(^-^)v

ゴールデンウィークも終わりですね〜(^-^;

皆さん楽しく過ごせましたか?

僕は家で就職活動で終わっちゃいました(^^)

無職の為、娘をどこにも連れていってあげら

れず反省してます。

次の連休には泊まりで富士急ハイランドに

連れていってあげたい、と思っています(^^)











ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。