アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

事件です٩( ᐛ )و





こんばんはジンです^ ^

先ほど娘が塾から帰って来てご飯を食べた後、娘がテレビゲームをしてたのですが、

うまくいかなかったらしく「チェッ」と舌打ちをし、布団にもぐりこんでしまいました。(^ー^)





今は布団にもぐりこんでユーチューブをみ始めちゃいました。今までのながれからいくと

そのままお休みタイムになります。

「あれっ、ゲームやめたの?と聞いたけど見事に無視でしたね(^ ^)

おっ!出て来て又、ゲームの電源を入れましたよ、ゲームが始まりました( ´Д`)y━・~~

そのうち又、ユーチューブタイムになると思いますが・・・




娘を観察していると面白いですよ(^ ^)

今、ゲーム止めてスマホでラインやり出した。

なんとも忙しいなー(^ ^)

娘には無視されるしペットのきなこ(ウサギ)は僕にお尻を向けて寝てるし、なんとも

面白い。

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」


ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」

2017年03月29日

えっ〜︎




皆さんどーもでーす^ ^

聞いて下さい、今日は僕はバイトなのですが、娘が「今日はママの所に行く」

って言い出したのです( ; ; )

ってことはおのずとバイトから帰って来ても一人ぼっちダー( ; ; )

バイトの日、帰って来て寝てる娘の顔を見ると疲れが取れるのになー

、今日は帰って来てもさみしい。٩( ᐛ )و




そうそう、昨日のサッカーワールドカップ予選見ました?

危ない場面もけっこうありましたが、いい試合でしたね(^ ^) PKも見事に

とめたしね(^ ^)

サッカーを見ていると娘の機嫌が悪くなっていき、ハーフタイムになると

我慢の限界らしく「つまんないー」と決まって言い出します。

その後は、2画面になりサッカーの画面は端に追いやられます。

あまりに画面が小さすぎて何対何かわからない位です٩( ᐛ )و















2017年03月25日

ん〜!?




こんばんはジンです。(^^)

昼間、母親の家に行ってた娘がさっき帰って来ました。

何やらかなり機嫌が良さそうで、帰って来てからずーっ

と歌ってます。「今だ〜」と思い「何か良いことあっ

?」と聞くと「別に」とそっけなくかわされてしまい

ました。(^-^; 話しかけた時の言葉選びが悪かったのか、

テンションが悪かったのか、はたまた何を行ってもだめ

だったのか、心の中で反省会がおこなわれています。

今も目の前でたまに声が裏返っちゃいながら歌ってます

。(^-^)v 少し出方をうかがうことにします。

友達との電話はすごいイキイキしてるのになー(^-^;





月末になり娘の塾の代金と家賃を払わないといけない

のですが、困ったことに財布の中に二千円しかあり

せん。(>.<)y-~もちろん貯金もありません。

こうゆう時はバタバタしてもお金が沸いてくるわけで

もないので、とりあえずウサギのきなこと遊んで癒し

てもらいます。f(^^;

とりあえずこの後、アルバイトなので気をまぎらわし

てきます。(^-^)vバイトの帰りは夜中の3時頃です、

元気が残っていたら又、ブログを書きますね。(^^)






きなこ

DSC_0035.JPG

皆さんこんにちわジンです。(^^)/

今日は飼っているうさぎ(名前はきなこ)の画像を載せてみました。

娘が淋しくないように一年前にうちに来てもらいました。一年前は手の平に乗る

位小さかったのに今では貫禄もついて堂々としています。

もちろんきなこのお世話はいつの間にか僕の仕事になってしまっています。

疲れている時やイライラしている時などはすごく癒しになりますよ。!(^^)!

名前のきなこの由来は小さい時はきな粉色だったので娘が名づけました。



最近、年頃なのかあまり相手にしてくれなくなってきたので、よくきなこに相手

にしてもらってます。(#^.^#)




 午前中娘の中学入学後に使う体操着、ジャージを買ってきました。

3万円払ったら、僕の財布の中は2千円しか残っていません。ちなみに4月10

まで収入はありません。(/・ω・)/  しかし、この窮地に追い込まれても、貧乏

に慣れているせいか、焦りは一切ありません。逆に娘の体操着代が足りて良かったー

と安心しています。(^^)/

今、僕は43歳なので、53歳の10年で借金を返し、開業するのが僕の夢

です。というか必ずやり遂げて見せますよ。(^^)/

生きてさえいれば人間何度でもやり直せますよ。!(^^)!


2017年03月24日

続き





皆さんお仕事お疲れ様です^ ^ 前回のブログの続きです。

現在娘との父子家庭生活も1年が経ちました。父子家庭生活をスタートさせる

為に住む所とか家具、電化製品等生活する為に必要な物を揃えるのに借金をして

、今、頑張って返済しているところです。100円ショップのカップラーメンが夕飯

なんてことも何度もあり、今は夜もアルバイトをして生計を立てています。

僕の仕事が終わるまで娘が家に一人ぼっちで寂しいと思い、ウサギを現在飼って

ます。名前はきなこと言います。ウサギは可愛いしおとなしいからかなり癒され

ています^ ^。もしさみしい方がいたらおすすめのペットですよ。




今の世の中、雰囲気にながされたり、色々な理由で不倫、浮気する人が多いですね。

男女問わず不倫された側は、不倫をした側の人にはわからないくらいのダメージを

心に受けることは身をもってわかりました。現在不倫、浮気をされた方、されている方

精神的に計り知れない、又、やりきれない思いをしながら生活していると思いますが

何とか持ちこたえて下さいね。人生山あり谷ありです。









過去からの離脱







こんにちはジンです^ ^

ブログは仕事の合間に書いているので、途切れ途切れになってしまうこともありますが

ご理解下さいね。

今回は最近の娘の様子について書きたいと思います。

娘は今年で13歳(中学1年生)です。年頃なのか反抗期なのか、最近の会話があまりあり

ません。高校のお姉ちゃんが中学1年生の頃に、家の中に異性がいるだけでウザイと聞いた

ことがあることを思い出しました。ちなみに高校のお姉ちゃんと中学生のお兄ちゃんと一緒

に住んでる娘の3人兄弟です。なぜ末っ子の娘だけを引き取ったかというと、離婚する時の

話し合いで僕は兄弟引き離したくなかったけど、つまが3人も見られないと言い出したことが

きっかけでした。お姉ちゃんとお兄ちゃんは元々妻の連れ子だったこともあり末っ子の娘だけ

引き取った、というわけです。

僕の考え方がおかしいのか、古いのか。母親なら苦労してでも子供は手放したくない、って言

うのかと思ってましたのでビックリでした。

5年前に購入した家も車も諦め娘と二人裸同然で家を出ました。






第一話 過去




はじめまして一年前に離婚して父子家庭に
なりましたジンです。(^^)
一年経ってやっと気持ちが落ち着いてきまし
た。最近ボケーっとしてても、と思いブログ
に挑戦し初めました。






僕が結婚したのは12年前、幸せな結婚生活は約

11年で終了しました。離婚の原因は妻の不倫で

僕が許すことができなかった為、三人の子供に

は申し訳ないと思いつつも離婚しました。

現在、末っ子と一緒に生活を送っています。

子供は今年小学校卒業し、来月からいよい

よ中学入学です。小学校卒業式には行きたか

ったけど、子供の希望で母親が出席しました。

不倫が発覚した時の気持ちは今も嫌なほど記憶

に残っています。現在パートナーがそのような

状況にある方の気持ちは手に取るようにわかり

ます。今はむりでしょうけど、前向きに頑張って

下さい。(^-^)v






ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。