アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月30日

関之尾滝へ!

先々週の話ですが家族で関之尾滝(せきのおのたき)に行きました!

僕の思い付きでしたが娘も嫁さんも喜んでて良かったです。

吊り橋の上から見えるハート型の岩は、有名なのかな?行く度に思うけども。
F6973E2E-F10B-40C9-B213-480B68507C36.jpeg8AD9C3D4-AAE1-4F3C-8496-50FC1C603FD3.jpeg

2021年09月28日

副業

やりたいですね!何が自分に合ってるのか分からんですけど、とりあえずこのご時世パフォーマンスでイベントに呼んでもらえるのはありがたいです。

とりあえず久しぶりに動画を見て編集の勉強してます!
結局動画編集はスキルを覚える事よりも、どんな動画を作るかイメージする能力の方が大事だなと思いました。頑張ります。


2021年09月27日

お気に入り写真

ECEC7D54-4842-440B-B212-7D42918A13A3.jpeg

先月で娘の陽菜(ひな)が1歳になったので、スタジオで撮ったやつです!
腕を組んでるようで組めてないw

実際のところは恥ずかしがってモジモジしてる動きだそうです。可愛い
(((o(*♡◎♡*)o)))

2021年09月26日

ふるさと納税

そろそろ頼まないとと思いながら嫁さんと相談してます!
今年は10万くらい納税するぞ〜

一度に品物が届いても保管する場所がない、ってのがネックですよね。

2021年09月23日

パフォーマンスのネタ動画

久しぶりに作りました!
TikTok用ですが。

需要があればバンバン作りたいんですがその時間あったら普通に練習したいというジレンマ
(((o(*×◎×*)o)))

https://vt.tiktok.com/ZSe1EGJSA/

2021年09月19日

11月の福岡公演

まだチラシ等は出来上がってませんが、11/13(土)に福岡の中間(なかま)でパフォーマンスします!

あと10/10の方も頑張ります。

2021年09月17日

シェイク好きにはたまらない小技

バニラシェイク買ってきてインスタントコーヒー入れるだけ!コーヒーシェイクが出来上がります。
粉そのままでもいいですが、お湯で溶かして入れる方がオススメ。

モスバーガーにはあるけど、マックやロッテリアには無い味なので、是非広めたいです。

今月のタダ本

以前から利用している中古本のサズスク?サービスですが、110円以下の本は無料で、毎月15冊まで届けてもらえるというやつです!

途中まで無料で、途中から有料になったりするので上手い商売だなーと思いますが、結構高頻度に無料の範囲が増えてるので毎月楽しみにしてます。
今回は進撃の巨人の無料の巻が増えてたので4冊ほど購入しました。今現在1-19巻まで持ってます!



2021年09月14日

福岡公演

ED6C2997-550B-4FC9-A0C1-81D3610F3228.jpegBAB5A12E-F09E-449A-B005-3C15226437CA.jpeg

10/10(日)に福岡でパフォーマンスです!

プロの芸人さんがほとんどなので、僕みたいな社会人パフォーマーが出ていいのか!?
って感じですが久しぶりのパフォーマンスなので楽しみです。
チケット購入したい方は連絡頂ければ確保します!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。