アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月14日

ストリートピアノ

JR黒崎駅にストピがあるのを知りませんでした!確かに以前黒崎駅を利用したのは3年以上前なので、その頃は僕もピアノをしていないただの大道芸人でしたので、見えてても意識してなかったのかもしれません。

それはそうと、最近練習用のピアノアプリを変えました。flowkeyというアプリを年間14,000円くらいで契約しましたが、以前使ってたアプリより高いだけあって機能が豪華です。
まずお手本の指の動きまで同時に見せてくれるのと、何より曲数が多いというか日本人が知ってる曲が多いということ。

やっぱり知らない曲より知ってる曲の方が練習も楽しいですね!あとは以前使ってたアプリは初心者向けにハ長調に編集してるものがほとんどでしたが、こちらのアプリは多分原曲が多いです。その分難しいですが・・・!

サムサリヴァンショーを終えて

まずは関係者、スタッフの皆さん!長い時間お疲れ様でした!早い人で9時入りの解散まで12時間以上・・・!
流石の若作り芸人どすこい安部でも疲れましたw

そして見に来て頂いたお客様、ご協賛頂いた企業様もありがとうございました!

今回も自分のショーというよりはサポート的な位置だったので、スタッフとして色々経験できた気がします。またスペシャルゲストのふじいあきらさんと、ナオユキさんのステージを間近で見ることが出来て良かったです。

ふじいさんは初めてステージを見てしゃべりがめちゃくちゃ上手いなと感動しましたし、送迎の車でナオユキさんと結構お話し出来ましたが、勉強になりました。

このテンションのまま来月までパフォーマンス三昧ですが、乗り切っていこうと思います。

さて、あとはアンケートの集計を頑張りますかね!
(((o(*`・◎・´)o)))
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。