アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月13日

会場に到着!

本日は、なかまハーモニーホールにてサムサリヴァンショーです!

朝からスタッフとして準備してますが、ガチの楽屋は久しぶりでテンション上がりますね!

ADC3E013-5DA6-430E-B417-054485AF7BF9.jpeg7B0CDFC7-69BE-4520-BDDA-2DDF730AB77E.jpegEA3EB260-18D7-4FDB-AA34-C426EDA85616.jpeg

嫁さんが妊娠・・・!?

ついに2人目の子どもが!?

どすこいです。先日嫁さんが会社から帰ってくるなり気分悪そうにしてました。しばらくして急にビニール袋に戻したのを見て、その場は病気の心配と原因を考えるので精一杯でしたが・・・

当日のうちに回復してご飯も普通に食べてたので、たまたま体調悪かっただけかな?とその日はスルーしました。

翌日になると完全回復してたんですが、「もしかして妊娠してる?」という疑問が後から込み上げました。

嫁さんと答え合わせをしたら、「妊娠の可能性もあるけど限りなく低い」との事・・・!残念!
(((o(*×◎×*)o)))

とはいえ、変な病気ではなくて良かったです。
きっと先日会社からパワハラされて、労基に行ったのがストレスだったんでしょう。会社とケンカするのは結構しんどいから・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。