アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月08日

状況によって発言内容を変えるのはダサい

ですね。TPOを弁えた口調や言い回しになる事は別にいいけど、発言の内容そのものがブレブレの人は社会人になっても結構いて、見てて痛々しいなと感じます。

◯ボイスレコーダーで記録してると分かってて同じ事言える?
◯他の部署の人の前で・・・以下略
◯テレビカメラの前で以下略
◯家族や子どもの前で以下略

大人であれば発言内容に責任を持ってほしいですね。

会社と僕のやりとりが進展しそうで全然してないです。また報告します
(((o(*×◎×*)o)))

20万円のジャグリング道具

今度のパフォーマンスではグラフィックポイという道具を使います。LEDライトで光って、振り回すと絵とか文字とか見える道具です。が、この道具めちゃくちゃ高価なもので20万くらいするそうです。

その道具の電池が壊れたとの知らせを受けました!ピンチ!

※続く
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。