アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月07日

失敗

今日のパフォーマンスでルービックキューブのルーチンを久々にしくじりました。

やはりパフォーマンスにサイズの大きいキューブを使っているせいか、手順を間違えてしまうというミスです。

難易度が1.5倍に増える上にカバンに入れる際もかさばってしまう、だけどメリットは若干遠くのお客さんでも見えるという事だけなんですよね。

コストパフォーマンス的には本来使ってたキューブのサイズが1番いいので、今度新しいキューブを買ったら元のサイズに戻そうと思いました。

けど大事なことは、一旦やってみてダメなら戻せばいいっていう考え方ですね。

営業パフォーマンス

11/13(土)のパフォーマンスの告知をするために軽くパフォーマンスしました!

20-30人に見せましたが、7人の方がチケットを購入してくれるみたいです!ありがたい!

やっぱりイベントの宣伝をしようと思ったらパフォーマンスを見せて、「本番はもっとすごいことやります!」って言うのが効果的ですね!

大学の少林寺拳法部

昨日は飲み会でした!
と言っても先輩達しかおらず、1番歳が近い先輩でも20以上離れてます。
しかし皆さんガタイがいいので、少林寺拳法三段の僕でも喧嘩になると簡単に勝てないと思います。

そんな60歳に僕も将来的になれるように、今から筋トレを頑張ろうと思いました。

勝山パークシネマ

楽しかったです。
自分と先輩芸人であるハリーさんと、1回ずつ演りました!

やはり投げ銭形式のパフォーマンスは定期的にやっとかないと、勘が鈍るなと思いました。
048AF5E5-C9C1-4D0A-9A7B-0377DF39161F.jpeg0587680C-0F51-4608-8E97-8FF62387F9F8.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。