アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
どすこい安部さんの画像
どすこい安部
福岡の大道芸人です。 娘と嫁さんがいますが、今は別々に暮らしてます。 健康面は心配ですが、趣味が多くて楽しい人生を送れてます!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月11日

登録用

他の人に勧めるようです。
↓↓↓


2022年04月03日

日本一の企業を辞めるまであと43日!

どすこいです!

日付を跨いでしまいましたが、今日はジャグリングの練習会でした。

宮崎市まで行き3時間くらいジャグリングしてました。

隣で新体操をしていた小学生と、その親御さんも興味を持ってディアボロをしていたので教えていましたが結構ハマってたのでよかったです。多分ディアボロ買います!

こうやって少しずつでも普及につながればいいなと改めて考えた日でしたね。
あとお勧めディアボロ聞かれたので色々教えましたが、今は初心者向けディアボロが結構安いんですね!

【楽天ランキング1位入賞】ディアボロ 大道芸 ジャグリング 中国ゴマ 中国コマ ベアリング内蔵 4点セット B283(ブルー)

価格:2,580円
(2022/4/3 01:50時点)
感想(14件)




コロナが収束して以前みたいにワークショップ(体験教室)の依頼が増えたら、それ用に買い足しますかね。

ごっつぁんです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。