広告

posted by fanblog

創業90年コラーゲン会社がつくった、糖分・脂肪分ゼロのコラーゲン「コラゲネイドはじめてセット

コラゲネイドはじめてセット


年齢を重ねていくことで、コラーゲンの代謝(分解と再合成)を繰り返す速度が次第に遅くなってしまい、古いコラーゲンが残ってしまいます。

古いコラーゲンが残ると、柔軟性が乏しくなるとともに、細胞への酸素や栄養素の供給が悪くなり、老廃物も溜まりやすく、細胞本来の働きを衰えさせます。

コラーゲンの代謝のバランスが崩れると新しいコラーゲンが不足し、老化を実感させることに繋がります。

新陳代謝のサイクルの遅れは 、加齢だけでなく、不規則な食生活やストレス、紫外線などによるダメージも原因となります。

若い方も、早めに代謝の正常化を心がけ、代謝を高めておくことが大切です。

1918年創業の新田ゼラチンが、94年間培ってきた独自の研究技術と原料調達、ゼラチン製造からコーラゲンペプチドの製品化までを一貫して自社生産し、高機能のコラーゲンペプチドを提供しています。

原料は安全性が証明された食用の豚皮を使用しています。

創業90年コラーゲン会社がつくった、糖分・脂肪分ゼロのコラーゲン。
無味無臭、溶けやすい顆粒タイプ。

普段の食事や飲み物に混ぜてお召し上がりください。











この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。