アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhoneアプリで英会話はじめました

ある日突然彼女がスペイン語の本を買ってた。


なんでスペイン語なのかは聞いても答えてくれないが、とにかく勉強をはじめるらしい。



それに感化されて俺も英会話の勉強をしようといろいろ探してみた。



iPhoneアプリでReal英会話ってのをダウンロードした。



どーせすぐ飽きてやめるのに350円はもったいないと思ったけどまぁいいか。






アプリで覚えたフレーズをsiriに話しかけて認識してくれたときは少し感動した。





とりあえず一日目だけどいつまで続くことやら・・・。

















バレンタインにビールもらった


仕事に行ったらパートのおばちゃんがチョコとか手作りのケーキとかくれた。




あらかじめハゲの上司が、今年からそーゆーの無しにしようと宣告していたにもかかわらずくれた。







俺「あれ、今年から無しになったんじゃ・・・。」




おばちゃん「あんねん!!」










彼女からはビールもらった。投資先はいまだ決まらず。























あなごさんを本気で描いてみた


彼女に何を描いてほしいか聞いたらあなごさんという返答を得た。




だから寝る前にえんぴつで下書きまでして頑張って描いた。















































意外とうまく描けたと思った。


















寝る前にセーラームーンを描いてみた



なんでセーラームーンを描くことになったかは忘れた。



理由は忘れたけど、描いたという事実は残った。











意外とうまくかけたと思った。


これをPhotoFuniaで加工してみた。





































俺の中での神アプリ

10年以上前、静岡のクソ田舎にあるコンビニで深夜のバイトをしていた。




有線のチャンネルを変えてPower 106 FMをよく聴いていた。




それが今iphoneでいつでも好きな時に聴ける。







すげいな。















もうすぐバレンタイン

我が家のバレンタインはチョコではなく、株を購入する為の資金2,30万となっている。




去年はイオンを買った。


ことしは何にしよう。







個人的に応援している楽天か、保有銘柄にはない業種でJXか、外貨保有でもいいかなぁ。
































   
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。