アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生駒山再び


生駒山へ再びハイキングに行った。


途中でカメラを落とし壊れた。


ミラーレス一眼カメラを買えという神の啓示と捉える。


前回よりも涼しく、汗が冷えると少し寒いくらいだった。


ほとんど同じコースだったけど迷わず高安山駅までたどり着けた。










































また夜中に起こされた


寝てたら彼女にゆすり起こされた。

俺「ん?」


彼女「死んでるのかと思った。」


俺「またかいな。」















どれにしようかな天の神様の言うとおり


バーゲンセールに備え、実弾を用意した。



逆張り派の俺はこの二つで迷っている。


【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人【8972】ケネディクス不動産投資法人




う〜ん・・・。























果実酒を作ってみた


サザエさんちの裏のおばあちゃんが作っているのを見て、自分も作ってみたくなった。


梨を切って、ホワイトリカーを注ぐだけ。氷砂糖は入れなかった。


3ヵ月熟成させればいいらしい。











そして彼女のほうは、外国の生活を紹介する番組でおばあちゃんがジャムを作っているシーンをみてりんごジャムを作った。

りんご切って砂糖とレモン汁入れて煮詰めただけ。







りんご一個で作ったからこんだけ。




まだ食べてないので味は不明。























お風呂での会話


彼女「今度の三連休晴れるかな?」


俺「え? ハムエッグ?」


と三連休をハムエッグと聞き間違えた。



彼女「え? 鼻水?」


彼女はハムエッグを鼻水と聞き間違えた。

















第88期中間配当金計算書

アサヒビールから配当金計算書が届いた。


一株当たり配当金11.50円。

























   
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。