アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

どろんじょ三世
Around40のバツイチオヤジです。皆さん、よろしゅ〜に!!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月22日 Posted by どろんじょ三世 at 00:12 | 朝鮮 | この記事のURL
お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 後半



後半ではマレーシア車もやり玉に挙げられています。

数年前の話でしょうが、韓国車って欧州車と同等の値段で販売されていたんですね。日本や米国では安さをウリにしてたのに・・・。そりゃゴルフと同じ値段なら売れるわけないわな。

司会者の最後のコメントは結構ポイントを突いているような気がしました。


こいつらアジアン・カーの一番の問題は、
冷蔵庫やら家電製品の様な
クルマ作りがまかり通っている事だ。

造り手の魂や情熱なんて微塵も感じられんのさ。


確かに・・・。日本車と違って韓国車には作り手の思い入れなんて微塵もなさそうですよね。例えばトヨタがセルシオやプリウスを造った時のような意気込みや思い入れなんて、韓国車にはnothing・・・。

家電製品の延長線上で造られているというのは名言だと思いました。

ってか、心の奥底では今も白人はアジア人をバカにしてるってことの証明のようなビデオですね。

唯一、日本だけはそんなアジア人とは別物としてみられているようですが、それもこれも私たちの先祖が歯を食いしばって欧米列強に追いつけと必死に頑張ったお陰である事を、私たち日本人は決して忘れてはならないと同時に、感謝しなければならないと思いました。

そんな曾お爺ちゃんや、曾お婆ちゃんたちが必死の思いで築き上げてくれた、唯一有色人種の国の中でバカにされていない日本を、私たちの代で途絶えさせてもいいのでしょうか?

私たちには、この日本という国を光り輝く国のまま、子孫たちに託す使命があるのではないでしょうか?

日本人、もっと頑張れ!!





2009年02月19日 Posted by どろんじょ三世 at 09:30 | 朝鮮 | この記事のURL
お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半



イギリス人のコメントはいかしてる!!
皮肉もここまで来れば芸術の域か・・・。
エクセレント!!である。


{a8.net http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g259T7000000/?utm_source=FC&utm_medium=FC&utm_content=FC259T7&utm_campaign=FC}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。