アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月09日

代謝が下がると、ほっぺも下がる…・.゚(;□:*)。+.゚!??

鏡で自分の顔を見て、小ジワたるみ
シミといった、嫌な変化に細かく気付いてしまうのが、
オトナ女子の切なさ
気になるけれど、
見て見ぬフリをしている変化はありませんか

お顔のむくみほうれい線の出現、
輪郭の崩れ…
原因が顔自体にあると思い込んでいる方

全てが、お顔に原因があるわけではない事や、
代謝の低下が大きく関わっている事…
ご存知でしょうか

あらゆるコスメや、
ホームケアグッズを試されている方は多いと思いますが、
セルフケアは慎重に

中でも、一世を風靡した“かっさプレート”
毎日お顔からデコルテまでのリンパをごりごりと…
かっさを使ってマッサージされている方は、
たくさんいらっしゃいます
でもここに落とし穴

かっさプレートを使うと、
確かに効率良くリンパの流れを促す事が出来るのですが、
少なからず弾力が落ちて来たオトナのお肌には、
負担が掛かります

そもそもむくみ・たるみ、ついてはほうれい線まで、
根本の原因は、お顔じゃなく、
頭蓋骨にある事が多いのです
お顔ならまだしも頭蓋骨となると、
セルフケアは不安ですよね

流れる、整う、小さくなる

最近では、小顔整体・骨気(コルギ)など、
数々の小顔矯正が話題になっていますよね
私がおすすめなのはヘッドスパです

骨と骨の間に溜まったむくみ老廃物にアプローチ
代謝が良くなって、顔色が良くなったり、
お顔がリフトアップしたり、むくみが取れたり
お顔の変化があるのもそうですが、施術を重ねるごとに、
偏頭痛首凝りにも改善が見えます

『頭蓋骨の歪みお顔の歪み』
代謝の低下や生活習慣によって、
『頭蓋骨の間に溜まったむくみお顔のむくみ・たるみを生む』
というループを解消する事によって、
体全体にも良い影響を感じられます

ヘッドスパだけでなく、"フェイシャルマッサージ"や、
"アリーヴォエステ"小顔におすすめですよ
お顔のマッサージをすると、お顔の血行が良くなって、
お肌がプルプルになります
アリーヴォエステは、アリーヴォという美顔器を使って、
お顔をリフトアップしていきます
びっくりするほどお顔が引き締まって上がりますし、
コラーゲンヒアルロン酸をお肌のまで届けてくれますよ

オトナ女子のみなさん
今年一年頑張ったご褒美に小顔に近付くメニューを、
ぜひ体験してみて下さいね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール