アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月13日

夏は背中のシェービング+。゚o(≧ω≦☆)о゚+。

先日『マツコ会議』で、
レディースシェービングが紹介されていました

マツコ.jpgマツコ2.jpg

背中のシェービングについても放送されていたのですが、
みなさんは、お背中のお手入れってどうされていますか

マツコ20.jpg

これから薄着や、背中が見える服装になる事が多くなります
お顔のお手入れも大事ですが、
背中のお手入れも同じくらい大事です
自分で背中を見る事ってあまり無いですよね
人間の体で1番面積が大きい背中には、
自分が思っている以上に毛が生えています…
そして人に見られています

マツコ16.jpg

お背中のシェービング、された事ありますか
シェービングは究極のケアです
古い角質が残ってしまうと、新しいお肌が生まれにくくなります

マツコ11.jpgマツコ4.jpg

産毛や角質が取れたら、こんなにつるつるの背中になるんです
背中が見える服を着てもこわくありません
特に夏場は、後ろ姿の身だしなみを整える事が本当に大切です

シェービングは、
産毛の処理や、お肌のケアニキビ対策が同時に出来ます
水着も、キャミソールも、オフショルも、
自信を持って着こなして下さい
今年の夏は、ムダ毛やニキビの無い美背中を目指しましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール