アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月30日

電動シェーバーを選ぶ時のポイントとは (**´∪`)*゚。

ご自分でムダ毛の処理をする際に、
電動シェーバーを使用されている方は多いのではないでしょうか
使い勝手が良いですよね

女性用の電動シェーバーの主なメリットは、
お肌に優しく扱いやすい事や、
携帯に便利なコードレスタイプが多いという事です
電気シェーバーの刃は、
カミソリの刃と比べて刃先が鋭くなく
お肌を傷付ける可能性が低いです
広い範囲も一気に処理する事が出来ます
お肌を傷付ける心配が少ないので、
デリケートゾーンのムダ毛処理や脇などに利用する方も多いです

また、充電式で携帯に便利なコンパクトサイズの電動シェーバーが登場した事で、
いつでもどこでも気付いた時にムダ毛処理が出来るという点も、
魅力の1つです

最近の電気シェーバーは種類が豊富で、
性能面でも様々なタイプが登場しています
価格も幅広くなったので、どれを選べば良いのか、
迷う方も少なくないですよね
選ぶ際に押さえておきたいポイントは、
自分の使いたい部位に合うかどうかです

身体用の電気シェーバーは、
脇や腕、脚だけでなく、ビキニラインなど、
ボディ全体のムダ毛処理に対応している物が多くなっています
1台で全ての部位が処理出来る物もあれば、
部位別にアタッチメントやヘッドを取り替えて使用するタイプもありますので、
処理したい部位や使い勝手で選ぶようにしましょう
私は刃の小さい物を使っています
眉毛を整える時しか使わないです

身体用の電気シェーバーはボディ全体に幅広く使うので、
コードレスタイプが主流です
電源には、
バッテリー式(充電式)と乾電池式がありますが、
自宅で使う事が多い方はバッテリー式
出張先や旅行先でも使いたい方は乾電池式など、
使用シーンを想定して選ぶと良いですよ

今は防水タイプの物もあるんですね
防水タイプなら、丸洗いが出来ていつも清潔に使えるので、
お肌トラブル発生の可能性を抑える事が出来ますね

使用したい部位に合った性能を持つ物、
また、使用する場所に合わせて、防水タイプやコードレスタイプなど、
使い勝手の良いシェーバーを選んでみて下さい
そして何も付けずに処理するのは、お肌に良くないので、
シェービング前後のお肌を清潔に保ち、
専用のムースクリームを使用して下さいね

でも電動シェーバーは、
カミソリよりも浅剃りなので残った毛が目立ちやすく
剃った断面が広いため、
ポツポツとした剃り跡が気になるという方も居ます
電動シェーバーの剃り味は、カミソリにはやっぱり劣ります
お時間が出来た時は、サロンでのシェービングをぜひどうぞ
つるつるですべすべのお肌になりますよ

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6540929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール