アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月12日

"笑う"事は究極のアンチエイジング*。+(≧∀≦☆)゚。*♪

気候が暖かい、お天気が良いというだけで、
嬉しい気持ちになりますよね
"嬉しい"とか"楽しい"という気持ちになる事は、
とても大切な事です
 
「大きな声で笑った」記憶は、いつ頃まで遡りますか
最近あまり笑っていない
それよりもイライラしている事の方が多い
などという場合は、
ぜひ日々の暮らしに「笑い」を取り入れましょう
笑うと、若々しく健康になります

アハハと大きな声で笑う事は、
こんなにも美容・健康効果が高いんですよ

酸素をたっぷりと取り入れる事が出来る

笑っている時の呼吸は、腹式呼吸です
また、深呼吸と同じように、
たくさんの酸素を取り入れる事が出来ます
血液中の酸素濃度を高めて、身体の隅々にまで運ぶ事が出来、
体内の働きの活性化に繋がります

血行促進

腹式呼吸や、横隔膜を大きく動かす事などによって、
大きな声で笑う事は、血行の促進に繋がります
冷えによる代謝の低下予防・改善にも繋がり、
エネルギーを消費しやすい体質に整えてくれます

自律神経のバランスが整う

日中の活動中は、自律神経のうち、
交感神経が優位になっています
これは、体内が緊張しているという事です
笑う事で、リラックスモードである、
副交感神経を優位にする事が出来るので、
体内をしなやかに整える事が出来ます

お腹の筋力アップ

もちろん、腹筋を鍛える効果も期待出来ます
美しいくびれを作る為には、
筋力を高めて、キュッと引き締める事が大切です

リラックス&ポジティブになる

笑う事で、幸せな気持ちになれますよね
日々幸せを実感する事が、美容にはとても大切です
楽しく自分磨きを続けられます

笑うだけで、体内が活性化し、
老けない・不調を起こさない状態へと整える事が可能です
笑う事なら、いつからでも始められますよね

周りの人の気持ちを良い方向へと導ける上に、
自身の美容健康の、実現・維持に繋がる"笑い"で、
毎日を前向きに過ごしましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7424737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール