アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月12日

身体の内側から冷え&乾燥対策をБ(>∪<★)!!!

めちゃくちゃ寒いですね
雪もちらついて、身体に堪えます

冬の2大問題と言ったら、やっぱり…冷え乾燥ですよね
冷えは女性の身体にとっては良くない事ですし、
乾燥はお肌トラブルの原因になってしまいます

これからの季節、冷えと乾燥はどんどん加速していきます
冷えと乾燥の対策はしっかりとしていきましょう

たくさん着込んだり、カイロを貼ったり、
こまめに保湿したりする事も大切ですが、体の外側だけでなく、
内側からもしっかりケアしてあげる事が大切です

冷えには

生姜

生姜は、体を温める食材として最も有名ですよね
食べた瞬間から、体が火照って来るのを実感出来ますよね
生姜は、冷え改善だけでなく、身体にとっても良いんですよ

にんにく

にんにくは、生姜と同様に体を温める事で有名な食材です
血行が良くなるので体がポカポカに
冷えの原因の血行不良にしっかり効いてくれます

乾燥には

はちみつ

美容効果も高く、たくさんのスキンケアアイテムにも、
はちみつは配合されている事が多いです
そんな甘くて、保湿効果のあるはちみつは、
ぜひ食べて体内にも取り入れて下さい

アボカド

"森のバター"と言われる美容効果たっぷりのアボカド
保湿効果も抜群なんです
積極的に食事に取り入れて下さい

冷えや、乾燥からしっかり身体を守りましょう
インフルエンザも流行していますので、
温かくして、しっかり保湿して、風邪などお気を付け下さいね
この寒さが、早く和らいでくれる事を祈るばかりです

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6960620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール