アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月24日

寒い冬は「温かダイエット」*.+(〃^○^〃)+.*

寒くて動きたくない…
そう思っているのは、私だけではないはず

でもこのままでは、ぶくぶくになっちゃいます
そんなの嫌ですよね

冬は、代謝が夏よりも上がっているので、
脂肪を燃やしやすい身体になっているんです
だから、暴飲暴食に気を付けたり、少し運動を頑張ったりしてみると、
しっかり痩せる事が出来ます

だけど、寒い中運動なんて嫌ですよね
ずっとぬくぬく温かい所に居たいですよね
それなら温かダイエットをすれば良いんです

ホットヨーグルトダイエット

このダイエットは、ヨーグルト温めて食べるだけ
という、とっても簡単なダイエットです
便秘に悩んでいる人や、カルシウム不足の人におすすめです

ホットヨーグルトダイエットのメリット
内臓を温めてくれる
内臓が温まる事で、便秘改善に繋がる
代謝を上げてくれる
カルシウムの吸収率がUPする


特にカルシウムは、不足するとホルモンの影響で、
脂肪溜め込もうとする作用があるんです

だから、ホットヨーグルトを食べる事は、
かなり理にかなったダイエットなんです

白湯ダイエット

こちらも簡単で、温めて
それをゆっくり飲むというダイエットです
こちらも便秘改善や、代謝アップに効果があります
用意するのが水だけというのが楽で良いですよ

白湯ダイエットのメリット
代謝が上がる
冷え性改善
便秘改善
デトックス効果


お水をしっかり飲む事で、むくみの改善にもなりますよ

寒い季節は、とにかく代謝を上げること
冬は特に、女性に多い冷え性がつらい時期なので、
冷えた身体にピッタリな、温かダイエットです

今日は、クリスマスイブ
これで罪悪感無く、ごちそうが食べられますね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6960601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール