アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月28日

妊婦でも、ブライダルシェービングやお顔剃りをして良いの (・д・●)???

妊娠中でも、ブライダルシェービングお顔剃りです

妊婦さんでもシェービングは受けて大丈夫
シェービング=カミソリで優しく毛を剃る事
超音波を使わないので、胎児に直接影響はありません
私も、たくさんの妊婦さんの施術をおこなって来ました

普段、背中などのシェービングは、
ベッドにうつ伏せになって行いますが、
妊婦さんは完全にうつ伏せになるのが難しいですし、
赤ちゃんの為にもならない方が良いです
楽な姿勢でシェービングを受けて欲しいので、
どんな態勢になって頂いても大丈夫です

妊娠中に毛が濃くなっても、気にしない方が良いです
「妊娠中に、お腹などのムダ毛が濃くなった
と悩む妊婦さんは多いようです
でも、気にしなくて大丈夫です
妊娠中に濃くなった毛は、
赤ちゃんを守ろうと思って身体が生やしている毛です
脇やお腹、乳輪周りの毛は濃くなりますが、
産後しばらく経つとまた元通り薄くなるものです

妊娠中はお肌が敏感になるので、
焦って自己処理をすると、
肌荒れの原因になってしまう可能性もあります

何をするにも不安が消せないという妊婦さんは多いはずです
予約をする時に、妊娠している事を伝えて頂ければ、
対応しやすいです

妊婦さんは、むくみやすくなります
マッサージでお顔のむくみを流す事も、問題なく出来るので、
むくみが気になっている方はご相談下さいね

足などがむくみやすい妊婦さんは、
妊娠中は毎日お湯に浸かった方が良いです
シャワーだけではむくみがひどくなる一方です
湯船に浸かるのが難しい人は、
足だけでもじっくり温める事がおすすめです

妊婦さんにもたくさん安らぎを与えたいと思っているので、
シェービングしたいなと思っている方は、
お気軽にご相談下さいね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6696454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール