アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月29日

牛乳でむくみや角質をオフ (*∀* )??

高校生までは、毎日牛乳を飲んでいたように思います
家ではお母さんに飲まされていたし、
学校給食にも毎日出ていました
部活後にも飲んでいました

働くようになってからは、飲まなくなってしまいました
子どもの頃は、
成長の為に必要なんだなと何となく思っていましたが、
大人になってからだって栄養分は絶対に必要です
牛乳は大人にとっても、
嬉しい効果をいろいろともたらしてくれるんです

牛乳には美容効果が期待出来ます
牛乳と言えば、やっぱり代表的な栄養素は“カルシウム”です
女性は特に不足していると言われていて、
牛乳を摂取する事で骨粗しょう症の予防にも効果的です
その他にも、ストレスやイライラを抑える効果も期待出来ます
カルシウムだけでなく、
女性に嬉しい“カリウム”も豊富に含まれています
カリウムは体内のナトリウムを排出してくれるので、
むくみの改善にも繋がります

他にもたんぱく質鉄分と言った、
女性に不足しがちな成分もたっぷり含まれています 
これが1杯で一度に摂れるのでとってもお手軽です
「牛乳を飲むと太りそう」と思う方は、
低脂肪乳を飲むと良いでしょう

飲んで嬉しい牛乳ですが、
美肌の為にお風呂に入れるのもアリです
たんぱく質分解酵素老化した角質を除去し、
ビタミンがお肌を保湿してくれます
すべすべのお肌になれますね

世界三大美女の1人“クレオパトラ”も、
牛乳風呂が大好きだったそうです
湯船にドバドバと牛乳を入れるだけのお手軽美容です
でも、貧乏性の私にはちょっと勇気が要ります((笑))(^¬^;A
テレビ番組でセレブが、牛乳風呂に入っているのを見た事があります
あんなに惜しみなく使えるなんて、
本当に羨ましい限りですが、1度はやってみたいなと思っています

牛乳を飲んで、不足しがちな栄養素をしっかり補給しましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6639039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール