2015年06月20日
<div align="center">早くも new body</div>
久々です。
のんびり人生なので 更新も こんなペースです。
昨日も何時ものポテに
コースも少し改良され 気持ち良く走れる様に変更されていた
久々に組長さんも顔を覗かせ 近い内に復活の予感
一方、リーダーは 早くも ボディーを作り 参上 〜
今回は「RC-ART」の「MAZDA RX-7 FD3S ゼクス風」
何時もの様に イイ感じに仕上げて来ていました。
FCもイイ動きをして 気に入っていたが FDもお気に入りのボディーに成ったみたいだ
もしかして、MAZDAの回し者
では 無いと思うが
このオレンジ とても鮮やかで イイ色です
次回 ボディーを作る時 自分も使いたい色でした。
「何時 作るんだ 」と怒られそう
時間と先立つ物が 無くて
「いつまでもボディーが買えない貧しい私に お1つ恵んで下さいませ」
自分は 今だに86だが 動きを変えたいので 昔作ったシルビアを引っ張り出して来て走行
お尻の動きも落ち着き 走り易く成った
自分は86よりコッチの方が 手に合っているみたいだ
逆にリヤの滑り出しのスムーズさが悪く成ったので
ダンパー角度やスキッド、オイルなどを変更し まあ まあの状態に ----
しかし、フルカウンター時の最後の踏ん張りがもう少し ----
フロントの当たっている所を ジョリジョリ削り
少しは改善されたが あと少し ----
回収してリヤサスをチェックすると 押してもストロークが余り無い状態に----
ダンパーを立てた分 バネのシバリを0にした為 ピストン位置が上に ----
これを 改善すれば ---- と ここで今日は終了
最後まで残っていた 4人で 記念撮影
懐かしい15シルビアボディーなので 撮影しようとすると
オレも オレもとリーダーとzucchiさんに邪魔をされ