アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月03日
R3R アッカーマン調整
先日、行き付けのサーキットへ行くと こんなに良い物が有りました。 まる

店長さんに

「この商品、沢山仕入れて 何の車両に使うのですか?」

と聞くと

「最近 31やR3Rに取り付けて走行している人が増えている見たいですヨ」

「アッカーマンがイイ感じに成る見たい」

と言われ 思わず購入して見ました。

それが コレ!



確かに ノーマル状態でアッカーマン調整をすると、 かなりのト―アウトになります。

前々から気に成って居たのですが 仕方なくコレで走って居ました。 

出来ればもう少し何とか成らないのかと思っていた所・・

その内 コレ用に何処かが出して来るでしょうが 一先ずコレで対応しておきましょう。

取り付け前は ココまでト―アウトにして アッカーマンがゼロでした。



取り付け後は ココまで改善!

アッカーマンも0に調整

イイ感じに成りました。 拍手




取り付け用のビス、スぺ―サー、ピロボールなど付属で TT01にはスぺ―サーで少し浮かして タイロッドのピロボールを下からボルト止めに・・・。 

しかし、これでは見た目も取り付け位置も私的に・・・でしたので、今回の取り付けはスぺ―サー無で、ナックルを少し削り純正ピロボールをナット止めにして見ました。



これで 又 走り込みだ!! 炎




 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。