アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月29日
お小遣い+稼いだお金でRC用品購入
昨日のレース。サッパリでした。
せっかく稼いだお金も 負け続けると無くなりますので その前に 趣味のRC用品を購入致しました。

まず 走行用のバッテリー リポを4本購入。これだけあれば 1日 十分 私は遊べます。

 

そして 初のリポなので これらを充電する充電機です。



そして 今回のメイン。 送信機 「サンワ11x RX−451R ダブルレシーバーセット」です。
今まで フタバでしたけど 今度はサンワにして見ました。 早く使い方に慣れないとイケません。



そして この受信機「RX−451R」の性能を最大限に生かす薄型デジタルサーボ 「SGR−BL」です。私に この反応の速さが体感出来るかな???? 



調子に乗って 馬券購入して居ると いつの間にか手元に残らず・・・を これで回避。

又、インプレッションなどを UPできればと思います。




2010年07月17日
チョットした お小遣い稼ぎ アフェリエイト 先月の報酬額 
長い間 更新してませんでした。 
と言うのも、学科テストが有り 猛勉強中でした。
やっと終了したので これから 又 気楽な生活に戻れます

まず 先月の報酬結果から報告します。
2か月前と余り変わらずの報酬額でした。



ただ 来月は 報酬予定¥9000ですので 楽しみです。

又、今月 車の保険を更新したのですが タイミングが悪く 保険更新後に「見積り1件につき2000円!自動車保険の見積もりSBI損保」のセルフパックがプログラムにUPされました。(セルフパックとは自分で申し込むプログラム)
しかも 私が入ったのも「SBI損保」
もう少しタイミングがズレていたら ¥2000 GET出来たのに・・・・残念

チョットした お小遣いUPには この アフェリエイト「A8.net」のセルフパック は とても助かります。
そもそも このブログを始めたのも 私自身「本当にアフェリエイトって・・・  本当にお金貰えるの?・・・・・」見たいな思いが有り 「報酬額も隠さず 真実を載せて行こう」と 始めました。
今では 初めて良かったと本当に思っています。

もし 「もう少しお小遣いが増えないかな〜」見たいな思いが有る方は この「A8.net」を 初めて見ては如何でしょうか。

◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに85万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
ブログも無料で作れます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?

 気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!





2010年07月02日
バイナル ステッカー 製作
この2週間 雨でラジコンが出来ていない。
その間、ホディーに貼るバイナルステッカーを作って居ました。
作ると言っても 「Excel」などを利用して作る為、私には大した事は出来きません。(余り使った事が無い為)
まず デザインですが 今村陽一選手のS15っぽく製作。
貰い物のステッカー1枚もコピーして利用して見ました。
全てプリントアウトした物で製作して行きましょう。
さて デザイン作りですが 基本が出来れば それをコピー、縮小、反転、回転などを利用して製作。
注意点?としまして 後で手切りの事も考え カットがなるべく楽に成るように製作する事をお勧めします。

そして、試行錯誤しながら それっぽいデザインが完成。




これを 家電量販店で購入した 「フリーカット10枚入りラベル」にプリントアウト。
そして デザインカッターなどで 丁寧にカットして行き貼り付け。





この用紙 10枚で680円と安かったのですが 表の印刷面と裏のテープ面の合わせが少し弱く 貼り付け密着させる際 広い面から細い先に向けて押さえて行かないと 逆に押さえて行くと 合わせが剥がれる事が有る。

サイドのスポンサーステッカーは原寸大でコピーして使用。 サイズ OK
ボンネットは50%縮小して使用。 サイズ NG。
もう少し 大きくプリントアウトしようとした所で トラブルです。
用紙の右端が何度しても引っかかり上手く用紙が入って行かない。
「プリンター故障」です。
仕方が無いので 取り合えずプリントアウト出来た物で 製作。
スポンサーなどの文字やハチマキなど これから まだ作りたかったのに・・・・

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。