アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月11日
ポイントオークションの落札商品 到着!
先日、無料登録で頂いたお試しポイントで 見事 落札出来た商品 「日清 カップヌードル シ−フード味」が本日 届きました。



割と速い対応に驚いています。(数週間 掛かるのかと思っていました)

今度は 少しポイントを購入して 遊んで見たいと思います。




Posted by Killer at 05:38 | お得サイト | この記事のURL
2010年10月09日
ポイントオークションでこんな物購入
先日の地方競馬 欲を出し過ぎて やちゃいましたネ。
普段の様に馬連 いや 1着は堅かったので 馬単で行くべきでした。  悲しい

今日は CD,DVDなど レンタルなどでもおなじみの「DMM」さんがポイントオークションを始めたみたいなので 遊んで見ました。
商品も非常に多く、電化製品から食料品まで 色々な物が有ります。
同じ商品も次から次と有り、入札も分散して 中々良いのでは・・・。
(1入札に70ポイント必要)

会員登録は無料なので 即 登録。
お試しポイント 1000ポイントゲットで 何か無いか物色。
すると、2ページ目に ポカリスエットが誰も入札せずに流れた。
次に表示されている カップラーメンも 後1分で終了するが まだ 誰も入札していない。
「オー さほど欲しい商品では無いが ゲット出来るかも????」
すかさず ポチッとクリック。
そして そのまま終了。
カップラーメン ゲットです



送料は どんな商品でも一律315円

又、このパターンで 何かゲットして見よう。




■DMMポイントオークション■1万円のあの商品が!なんと千円に!
驚きの価格で欲しい商品が手に入るDMMポイントオークション!
入札時にポイントが消費される新感覚オークション!
全商品0円スタートで最大99%OFFで商品を落札できる可能性あり!
1,000ポイント(1,000円相当)を無料で期間限定プレゼント!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4XE5+6TW1MA+26ZC+HWI5V









Posted by Killer at 02:50 | お得サイト | この記事のURL
2010年09月15日
面白オークション
お久しぶりです。

何か 色々忙しく 競馬もその後 ボロ負けして サッパリ良い事が無く 更新が疎かに成って居ました。

そんな中、少しお金に成りそう??な物が無いか 探して居ました。

そして、トテモ面白いオークションを見つけましたので お伝えします。

それは 入札にコインが必要なオークション。(「知っているよー」って人が多いか???)

その分 落札価格は 激安です。

このオークションの 長所は 購入価格が安い。
          短所は 落札出来なくても コイン代が掛かる。又、落札までに時間が掛かる。

オークションのスタイルは ほぼ 1円スタートで 入札すると1円上がり 時間が数秒伸びる。
だから 商品の価格自体は 余り上昇しない。
しかし これ 「何時終わるの―」って 商品もたまに有る。
自分は お試しコインでは 落札出来なかったが 見て居ると たまに 数枚で落札している つわものが居る。

落札価格は こんな感じです。



パット見は 凄い安い落札価格ですが 入札に使うコイン代も掛かっています。(1回入札する度 1コイン必要)

無料で登録参加出来き お試しでコインが少し貰えますのですので 皆さんも遊んで見ては如何ですか??

運が良ければ 激安で落札出来るかも??








Posted by Killer at 20:46 | お得サイト | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。