2015年03月11日
意外にアフター イイね!
以前 リーダーと同時購入したMSTのジャイロ
しかし、リーダーのジャイロだけ走行しているとセンターがズレて調子が悪い
MSTに連絡を取り 交換して頂いたが見たいだが 何故か改善せず
リーダーは諦め別の物を装着して走行 しているが
先日、MSTから連絡が有り
「その後どうですが?」
と 調子を伺う連絡 が有ったみたいだ
状況を説明すると
「もう一度交換 もしくは返金にも対応します」と
「試しに 違うサーボとの相性もチェックしてみて下さい」とも
恐らく同じ症状の問題が有るのだろうが
思ってた以上に 意外にアフターサービス イイネ MSTさん
しかし、リーダーのジャイロだけ走行しているとセンターがズレて調子が悪い
MSTに連絡を取り 交換して頂いたが見たいだが 何故か改善せず
リーダーは諦め別の物を装着して走行 しているが
先日、MSTから連絡が有り
「その後どうですが?」
と 調子を伺う連絡 が有ったみたいだ
状況を説明すると
「もう一度交換 もしくは返金にも対応します」と
「試しに 違うサーボとの相性もチェックしてみて下さい」とも
恐らく同じ症状の問題が有るのだろうが
思ってた以上に 意外にアフターサービス イイネ MSTさん