アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年02月13日
JZX100 Toyota MARK II  完成!
車に電飾の取り付けも終わり やっとMARK IIが完成しました。 〓 

後で追加したLEDは明る過ぎるので Hiビームと言う事にして 一番内側に取り付けて 

もう1回、記念撮影! カメラ



これだけ明るいLEDが1個 25円は安いネ

LEDショップのY's Fine さん

全部自作して10灯点灯させても250円チョイですよ!

しかし 操作するのに 自分の目が眩みそうだ・・・

明る過ぎるのも 考え物だネ!



この角度でも チョッと眩しい・・



そして

テールはLEDキャップを取り付け 光を拡散させて見た

写真では 上手く光が散らばっているのが映っていませんが まあまあ イイ感じに成っている。

有ると無いとでは 雲泥の差でした



最後に 暗がりで明るさをチェック!

40〜50cm離した所からでも ここまで明るい

まさに 直視厳禁ですわ

このLEDは・・



今回のボディーに使用した 
リアルライトパーツセット (JZX100 トヨタマークII用/クリア)
本当にリアルに成る
お勧めのパーツです


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。