アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月22日

カーコーティング剤 親水 ゼロウォーターを使ってみました。

こんばんは

キッシー^^です手(パー)

運動会やお祭りが終わって、ようやく落ち着きました。

今日は、前から気になっていたボディーのメンテ

ホントはピカピカレイン
を施工したかったんだけど、ボディーがこんな状態。

IMG_1036.jpg

鉄粉が突き刺さっています(笑)

こんな状態でコーティングは無理ってことで、簡易メンテ
で、これ購入しちゃいました。

IMG_1034.jpg

店員に聞くと、概ね3ヶ月は親水?効果ありとのことです。

まあ、洗車後にふき取りながら出来るので、横着なおいらには
もってこいの物です。

わずか15分で出来ました。こんな感じです。

IMG_1035.jpg

ちょっぴり光ってます^^v

あとは、雨が降って、どうなるのか?

汚れにくいということだけど、どうだろう

これは、またレポします。

ピカピカレインは、施工したあとのふき取り
した布は、ガラスが固まったようにパリパリ
になります。

でも、このゼロウォーターは、そんな感じが
ない。

つまり、ホントにコート出来ているのか心配
です。

持続がピカピカレインは3年、ゼロウォーター
は3ヶ月ですから、こんなもんかな???

興味がある方は、こちらです。
  ↓       ↓
カーコーティング剤 親水 ゼロウォーター


ピカピカレイン
  ↓  ↓




本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ


2016年10月16日

今年の初キャンプ 兵庫@竹野

こんばんは
キッシー^^です。

昨日から、一泊で兵庫@竹野に
キャンプに行ってきました。

222.jpg

やっぱ秋キャンプはいいですね。

111.jpg


バカ騒ぎする若いモンが居ない
から家族でキャンプに行くなら
秋です!

最近、家族サービスしていない
そこのパパさん。

ぜひ、家族でキャンプに行っちゃって
ください^^

333.jpg

夜にランタンの光で読書っていうのも
素敵ですよ^^

僕は、ランタンの光でスマホでゲーム
って(--;

444.jpg

さあ、また明日から仕事がんばろっと!







本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ






posted by キッシー^^ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月15日

弄りのススメ!RP系 ワイヤレスサンキューハザードシステム

こんばんは

キッシー^^です手(パー)

皆さん、ご機嫌いかがですか?

寒くなりましたが、風邪などひかないよう
に注意してくださいね。

そんな、寒い中、明日からキャンプに行って
来ます(笑)

またこの秋キャンプがいいんですよ

夏キャンプは、やっぱ若もんがバカさわぎ
しますから、やっぱ静かな秋キャンプが
お勧め!

久しぶりに楽天をうろうろしていると、
こんな物が...

ワイヤレスサンキューハザードシステムに
なります。

imgrc0067938550.jpg


好きなところに、ハザードスイッチが付けれる
んです。

もちろんワイヤレスだから、面倒な配線は不要
です。

本体はコネクターにカプラーONだけ!

ワンプッシュで1〜3回動作します。

やはり割り込ましてくれた方には、ちゃんとお礼
をしましょうね!

そんなときは、手元にスイッチを(笑)

詳しくは、こちらです^^

ワイヤレスサンキューハザードシステム


---------------------------------------------------

お 勧 め:☆☆☆
取付難易度:☆
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2016年10月02日

ステップ君と海へ!そして半年以上も早く!?

こんばんは

キッシー^^です。

今日は、天気が良かったので、ステップ君と
海へ

111111無題.jpg


いいね!やっぱ海は

生物の生まれ故郷ですから、ココロが落ち着く
のは、おいらだけ!?

ところで、予定より7ヶ月も早く50,000キロを
走ってしまいました。

da697211d158475572553a2aff2d4f286645ecbf[1].jpg


(予定は5年5万キロでした)

よく働いてくれてます。このステップ君。

ご褒美に、今度背中でも流して垢でも取って
あげようとコレ買いました。(笑)

9f1d8d3afaa1ca8ea16ec22dffdfc0341f33e96f.jpg


コーナンで税込み3,000円くらいでした。
実は、他の目的で購入したんやけど、ステップ
君の磨きでも使えそうだと思いました。

ピカピカレインも施工したいしなあ。

果たして、いつ実行するのだろう...






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ
















posted by キッシー^^ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。