アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月27日

スライドドア異音対策【完全版】

こんばんは

キッシーです。手(パー)

実は、1BOXの車のスライドドアって、いつも異音に泣かされます。

このステップも、結構な異音でした。

もう1年前ですが、ディーラーで、対策をして、完全に直りましたので、

ここで紹介します。

まずは、コレ!

p2.jpg

謎の白いテープを貼ってもらいました。



次に、この金具のボルトを緩めて、ドアを少し前に調整。

p3.jpg

これにより、ドアがしっかり閉まるようになります。



次に、この金具を若干下に調整。
理由は、忘れました。(笑

p4.jpg

もしも、あなたもスライドドアの異音で悩んでいるなら、この調整をしてもらって
ください。






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2016年01月18日

【最新】弄りのススメ!RP系 ノブレッセエアロ!


こんばんは!

キッシー^^です。手(パー)

情報が、遅れてスイマセン・・・ふらふら

RPのノブレッセエアロの先行販売が開始されていました。

取り急ぎ、画像のみ紹介しますね!わーい(嬉しい顔)

<フロント>
特に変更ありません。

870_950346025011427_5647476457175100620_n.jpg

<フロント・アップ>

10644979_950346048344758_3346295066085047424_n.jpg

<リア>
ブログでは、初公開です。がく〜(落胆した顔)
バンパー一体なので、交換は難しいと思っていました。
観た感じ、貼り付けてあるのでしょうか?

これなら、値段も安いしリアのインパクトも強く、お買い得かと思います。
それに、この4本出しマフラーですね!

ノブのマフラー音は、静かで最高です。
個人的に、うるさいマフラーは嫌いなので・・・
(クリックして、拡大して観てください)

1916578_950346031678093_2528191433933717603_n.jpg




---------------------------------------------------
お 勧 め:晴れ晴れ晴れ
取付難易度:晴れ晴れ
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ






明けまして、おめでとうございます・・・遅爆(^^;

本年も、どうぞよろしく、お願いします。

今年、初ブログです(笑)


ところで関東では、雪が積もっているようですが、皆さん

十分、気を付けてくださいね!


さて、おいらのステップの弄りですが、最近は社用車で

使うことが多くなり、なかなか弄ることが出来ません。


でも、弄り情報や、パーツ情報、面白い情報や便利

情報などを、紹介していきたいと思っています。

また、時間のある時など、ぜひ覗いちゃってください!

今後とも、よろしくお願い致します。

                         キッシー^^














posted by キッシー^^ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。