アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月29日

本日、年末恒例のタイヤ交換完了!

こんばんは

キッシーです。手(パー)

本日、無事にタイヤ交換が終わりました。(笑

IMG_2050.jpg

2年前は、ジャッキが倒れてヒドイ目に
遭いましたから・・・がく〜(落胆した顔)

皆さんも、タイヤ交換は、十分注意してくださいね。

でも、この冬は暖冬で、雪も全く降りそうにないですね?

まあ、夏タイヤも磨耗しているから、スタッドレスでいっかわーい(嬉しい顔)

ところで、皆さんタイヤの保管は、どうしていますか?

おいらは、このタイヤラックを買ってからは、車庫も置き場が

なく困っていましたが、これで解決しました。

IMG_2051.jpg

もし、タイヤ置き場が狭く困っていたら、コレ!

お勧めですね!!

タイヤラック カバー付き


---------------------------------------------------

お 勧 め:☆☆☆
取付難易度:
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2015年12月13日

【最新】弄りのススメ!RP系 ノブレッセエアロ!!

こんばんは

キッシーです。手(パー)

RPステップワゴンのNOBLESSEエアロ(タイプユーロNEO)

p1.jpg

やっぱり、カッコいいですね!黒ハート

フロントは、コレで完成みたいです。

今は、リアバンパーを製作中とのことです。

前回の画像より、若干変わっている所があります。

また、このホイールも合ってますネ!

発売が楽しみだよ〜♪








---------------------------------------------------

お 勧 め:☆☆☆
取付難易度:☆☆☆
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2015年12月12日

おもしろ動画ではなく、お気の毒動画です(TT)


こんばんは

キッシーです。

今回は、ヤフオクに注意!の動画です。

おいらも、ステップワゴンのパーツは、どれだけ
ヤフオクで購入したことか・・・

でも、中古は購入したことがありません。

今回は、ヤフオクで中古を買うとこんな目に遭います
という動画です。



皆さんも、中古パーツを買う際に気になる所があれば、
とことん質問をして、失敗しないように気を付けて
くださいね!








本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2015年12月06日

小さな幸せ!

こんにちは

キッシー^^です手(パー)

いよいよ、今年も1ヶ月を切りましたねがく〜(落胆した顔)
おいらも、少しづつですが家の大掃除をしています。
年末に一気にするのも、シンドイからね!

ところで、いつもお世話になっているガソリンスタンド
3ヶ月前くらいから、給油後にスロット抽選機能が追加
されていました。

月に3回くらいはチャレンジしていますが、なかなか
当りません。ふらふら

それでつい、先週の土曜日に4等ですがガソリン1円引きの
"4等"が当たりました。黒ハート

IMG_1967.jpg

昨日も、嫁の車を給油していたんですが、また4等が当たり
ました。わーい(嬉しい顔)

会員価格も合わせて3円引き!手(チョキ)

IMG_1971.jpg

毎週土日は、ガソリン特売日だから、皆当ってるんでしょうか?

そんな気がするけど、まあいいか・・・笑

次は、3等以上で報告します。








本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

posted by キッシー^^ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。