アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

快適・便利な車中泊グッズの専門店の紹介^^





こんにちは
キッシー^^です。手(パー)
いよいよ、新しい期がスタートしましたね!
会社では、前期の反省と、今期の新たな目標の立案などで、ちょっと大変です。
部下との面談もしなくてはなりません。一番、嫌な仕事です・・・(泣)
まあ、仕事の話なんて、どうでもいいんです失恋

やっと、冬が終わり春が来ました。グリーンジャンボも1万円があたり、なんか今年は、イイコトありそう手(チョキ)

もうすぐ、キャンプのシーズンですね。
おいらは、早い時はゴールデンウイークに行きます。
去年の5月は、寒かったことを覚えていますので、今年は6月かな?

おいらの車は、コレでもキャンプ仕様なんですよ目

ジャジャーン!!

83f280643a.jpg

ここは、まだオートキャンプなのでいいんですが、フリーサイトで去年は、カメさん状態になり
焦りましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、車高もコレが限度です。

今日は、キャンプ関係ではありませんが(車で太陽光発電はキャンプでも便利)車中泊グッズの紹介です。

おいらが、気になったのはコレ



いいですね、フリーサイトの電源のない所でも、昼間に電池に充電して、夜に家電なども使えます。

あとは、コレも有ると快適るんるん

mat02b.jpg

キャンプも、いいですけど、どこか遠い所に遊びに行って、車中泊もいいかも知れませんね。
遠くに行ってまで、テントを建てるのは、しんどいので・・・。

その他、いろいろな物がありますので、興味のある方は、覗いてみてくださいね。











2015年04月01日

錆びたメッキもピッカピカ!錆取&メッキコーティング剤





こんにちは
キッシー^^です。

突然ですが、貴方の車やバイクにメッキに錆や曇りなどありませんか?
メッキングをご利用頂くと、どんなにくすんだメッキも、錆びたメッキも、ピカピカの元通りになります。
さらにコーティング効果も兼ねているため、汚れが付きにくくなり、輝きも長持ちします。

車やバイク以外にもアクセサリーや時計、台所回りなど、女性の方の需要も沢山あります。
困っている方は、ぜひ見てください。

詳細は、こちらです。



2015年03月30日

オートバックスのネット通販サイトの紹介





こんにちは
皆様、ご機嫌いかがですか?
車いじりしてますかあ?わーい(嬉しい顔)
キッシー^^です。

今日は、オートバックスのネット通販サイト「AUTOBACS.COM」さんの紹介です。
もう、紹介するまでもないんですが、皆さんの家の近くにオートバックスありますよね?
この通販サイトがあるなんて、おいらは知りませんでした。
しかも、このサイトで購入した物は、近くのオートバックスに送っていただく事も可能で
取り付けも可能です。
本来は、お店にあれば問題ないんですが、よく店に行くと、あるだろうと行くと、見事に
ありません。もうやだ〜(悲しい顔)

こんな、経験ないですか?
通販で、車のパーツを買ったが、自宅着で嫁さんにバレて怒られた・・・とか

おいらは、郵便局留めで購入したんですが、バレて怒られました(汗
(どうしても、ゆうパック以外はダメだったんです。)
なぜ、バレたかって?

実は、嫁さん 郵便局で働いてるんですよ(爆)
総務課なので、バレないと思ってましたが、職員さんが「〇〇さん(←キッシー^^の嫁さん)
ご主人さん宛てに、荷物が来てますよって連絡いれられました」・・・滝汗

お約束で、帰ったら「また、こんな しょーもない物買って!って怒られます」わーい(嬉しい顔)

でも、「AUTOBACS.COM」なら、安心ですね!

品揃えが豊富!取付も安心!これ、オートバックスのネット通販のこと
です。オートバックスのネット通販ではタイヤやカーナビゲーション、
カー用品はもちろんレジャー用品など約10万点を品揃えしています。
また、タイヤやナビゲーションを購入しても取り付けが心配・・・。
他店ではよくあるこんな心配もオートバックスなら大丈夫!
ネット通販で購入した商品を店舗で受け取ったり、取付もいたします。
豊富な品揃え&がっちりサポート体制でお客様のご来店をお待ちして
おります。


詳しくは、こちらです。













2015年03月28日

僕がお世話になっているパーツメーカーです。





こんにちは
キッシー^^です。
今日は、僕がお世話になっているパーツメーカーさんの紹介です。
ここのK-SPECさんでは、シートカバー

1.jpg

Hマークエンブレム

2.jpg

画像は、ありませんが、ネックパットやテッシュカバー他、いろいろ購入しました。
不具合も、ありましたが、迅速に気持ちの良い対応をしてもらいました。

エアロなんかもありますが、これはプリウスです。
カッコいいですね黒ハート

3.jpg

次は、このウイングミラーを、検討中ですが、取り付けが厄介そうですが、また作業に苦労するほど、付けた
後の感動があるんですよね。
でも、付けれず倉庫に眠っている物もあります・・・笑

現在の取り付け待ちパーツは、LEDリフレクターです。ぴかぴか(新しい)
これは、修理交換ですが、バンパー外さないとダメなので、もうちょい先かな・・・
ラジコンのGT−Rの塗装も、放置しているので、これもやらなくちゃーね(笑

現在、金欠なので、暫くはあまりお金がかからないように、小ネタ勝負で行きますふらふら

詳しくは、こちらです↓













最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。