アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

アイラインフィルムの張り替えです(^^v

こんにちは

キッシー^^です。わーい(嬉しい顔)

ちょっと、up忘れてましたが、

先月アイラインフィルムを貼り替えしました。晴れ



p1.jpg


車を購入して、すぐに貼り付けたブルーも嫌い

ではなかったんですが、やはり3年も貼ると、

飽きてしまいますね^^;



車検のついでに剥がしていただき、今度は

オレンジにしました。手(チョキ)



ブルーは、下側に付けていましたが、今回の

オレンジは、サイドに変更!

感想としては、側面から見ると『おお〜っ』

て思いますが、正面から観ると ちょっと

大人しくなったような気がします。



嫁さんと、会社の人に「ライト交換した?」

と言われました(笑

周りの人には、インパクトが強かったのかな(^^?

アイラインフィルムは、下部が多いですがたまには、

サイドに貼ると目立っているのかも知れませんね!

ここのフィルム


は、2セット目で、色の変色もなくフィット感もバッチリですので、

品質は大丈夫だと思います。









posted by キッシー^^ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 弄り

2015年04月18日

リフレクターを光らせよう!

みなさん、こんにちは

キッシー^^です。

今回は、リフレクターを光らせるため、パーツを購入。

ホントは、ディーラーでパーツを買い、殻割りしてLED付けて
シリコンで防水する所までやりたいんですが、なかなか時間が
取れないし、作業場もないので、製作品を購入。
その代わりに、費用は2倍ですね・・・泣

p1.jpg

光るとこんな感じです。

p11.jpg

次回、業者に取り付けてもらいます。

注意点は、地域により、車検NGやディーラーで整備してくれない所もありますので注意ください。

おいらは、スイッチの準備しています。

p3.jpg

ちゃんとスイッチの準備していたら、近くのディーラーは、「光っても問題ないですよ」だって(笑)

理屈で考えると、反射板ですから、光ろうが光らないは関係ないと思いますけどね?
かえって光る方が安全かも知れませんよ(^^;

また、付けたらupしますね!


最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。