アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

仮免許練習中!!

こんにちは!

キッシーです。

いやあ、毎日、暑い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、キッシ-よ、仮免練習って、お前は免取になったのかよ?

いえいえ、違いますよ(笑)

ウチの娘ですよ!

早いもので、もう娘も大学生で、仮免許も取れました。

で、娘の練習に付き合うことに...

教習所で、初っぱなに脱輪して教官から「こりゃ先が思いやられる」と
言われたそう。

じゃ、その教官より運転歴の長い(多分)わいが教えてやると、準備を
しました。

2.jpeg


多分、真面目な人が見たら、コイツ何考えてんだと思われそう(苦笑)

一応、前のカーテン外せば、車検は通ります!!

そして、出発進行!!

おお、以外と上手いやん。わいに似て(笑)
1.jpeg


コーナーの進入スピードが速いので、それを注意したくらいです。

あとは、大丈夫。

けど免許が取れて、娘にこの車を貸したら、このステップ君もボコボコに
なるやろうなあ(笑)

まあ、フロントバンパー割れてるし、交換したいからいいか。

あっ、そうそう、この間、ヤフオクにノブレッセのフロントバンパーが
出品していたので、迷っていました。

迷っているうちに終了していましたました^^;

次回を待つとします。

けど、子供が大学に行ったら、車なんて弄れませんよ(TT)
1年で現行の中古のステップワゴン買えますよ、マジで^^;

早く、卒業してくれー!!

【yoshinari】 HONDA ホンダ キーケース キーホルダー 新型 フリード オデッセイ ステップワゴン フィット S660 CR-Z ヴェゼル CR-V ジェイド シャトル シビック セダン ハッチバック タイプR アコード インサイト グレイス クラリティ スマートキー 専用 カバー (シルバー)

新品価格
¥2,970から
(2020/8/11 07:34時点)





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ




posted by キッシー^^ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年03月12日

キリ番66666GET!!+バッテリー購入

こんにちは!

キッシーです。

おいらのステップ君も、6万超えかあ...

今回も忘れず画像に収めました^^

029b27a1-9e64-4022-900d-df8eba55881e.jpg

これは、途中で止まって撮影しました。

もう、お分かりでしょうか?

ここ1年、アイドリングストップしていません^^;

もう、バッテリーがダメなのは分かって
いますが、ディーラーだと高くて買えません...

で、安いサイトで思い切って購入しました。

4d874d63-2746-45a9-a600-9180498bc708.jpg


来週、交換後にブログ更新します!









---------------------------------------------------

お 勧 め:?
取付難易度:?
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


posted by キッシー^^ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月06日

車のテレビでYou Tubeを見よう計画(仮)

こんにちは

キッシー^^です。

今日も兵庫は、めっちゃ暑いです。皆さんも熱中症にならないよう注意してくださいね。

昨日は、姫路に行って久しぶりにUFOキャッチャーに燃えてしまい、これゲット!

IMG_2208 (1).jpg

700円でした^^;

それと、近いうちに面白いことを企んでいます。

このステップのテレビ(純正)は、走行中でもテレビが見れます。

IMG_2372.jpg

リアモニターも付いているので、メインはセカンドシートの人のため?

もう地上波も飽きたのでYou Tubeが見れるようにしようと思っています。

今、調査中なので出来たら方法などを紹介しますので、皆さんお楽しみに^^










本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月29日

やられました...めっちゃ、ムカツク!

こんばんは

キッシー^^です。

ちょっと、見てよコレ!

IMG_2335 (1).jpg

ヘッドライトのキズ


IMG_2334 (1).jpg

ボンネットのキズ(深い)


先週は、無かったのに...

明らかにカギのようなモノでキズが入っています。

この世の中に、こんなヒドイことする人がいるのが
残念です。

まあ、この人は地獄に行く方なので、可哀そうな人ですよ。

実はね、最近死んだら地獄に行く人が半分以上いるらしいです。

なぜだか分かりますか?

皆さん、あの世に地獄があることを信じていないからなんです。

だから悪いことが平気で出来る!死んでから後悔しても、もう
遅いんですよ。

ヒトの魂は1000年と言われています。この世で生きれても80年
でしょうか?

その後は、あの世で700〜900年生きることになります。

そこで天国で生きるか地獄で生きるか、これ大きいですよ

こう考えれば、この世の80年なんて短いです。

あの世の方が断然長い。

だから、僕は死ぬのは怖くないです。

あの世とこの世で、みんな平等に1000年存在する訳ですから!

でも、早い人では800年くらいで生まれ変わるらしいです。その
時点で、自分が消えていくわけです。

まあ、信じる信じないは、あなたの自由です!

僕が言いたいのは、「悪いことだけはするなよ」って言うことです。

必ず後悔します!

また暇な人はアニメだけ見てください。それ以外はダルイので見なくていいです 笑









本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月20日

シャッターチャンスを逃してしまった...

こんにちは

キッシー^^です。

皆さん、めっちゃ暑い日が毎日続きますが、いかがお過ごし
でしょうか?

先日、おいらのステップ君の走行距離が6万キロになりました。

59,900キロから、意識していたんやけど、見逃してしまいました(笑)

それが、コチラ!笑

IMG_2053.jpg

くやしーい!

ちなみに、55,555キロのキリ番も完全に忘れていました^^;

最近、大阪にも車で行くことが多く、3〜4ヶ月で5,000キロでオイル
交換しています。

今まで、なんの故障もなく走りも全く変わりません。

日本車は、やっぱスゴイなあ!

これからも頼むぜ!ステップ君^^

じゃーね!





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

先週は今年2度目のスキー!

こんにちは

キッシー^^です。

ちょっと、書くのが遅れましたが先週
スキーに行ってきました。

もう年なので、あまりスポーツはしたく
ないんですが、子どもがどうしても、連れて
いけと・・・

これが、その写真。

IMG_1536.jpg


昔は、スキーばかりだったけど、最近はボード
が多くなんかスキーしていると恥ずかしいですね。

みんなスマホ使っているのに、まだガラケー?
ってな感じがしました。(笑)

ちなみに積雪は、まだ170センチあるそうです。

うちの子供は、埋まってしまいますよ(笑)

帰りの道だけど、まだこれだけ雪があります。

IMG_1545.jpg


この日は、信号待ちで目をつぶっていたら、寝て
しました。

後ろのデリカに「ピーピー」と鳴られ、ハッ!と
目がさめました。

年だね〜!


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。

キッシー^^です。

今年も、よろしくお願いします。

初日の出の写真です。

S__13541397.jpg


さあ、ここはどこでしょうか?

分かった人は、コメ下さい^^

さて、これから呑むぞ!笑

今年も、仕事に弄りに頑張りましょう!


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

posted by キッシー^^ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月11日

うちの家も、クリスマスイルミ^^

こんにちは!


キッシー^^です。手(パー)


いよいよ、今年もあと20日となりましたね?


クリスマスまでは、あと2週間!


東北の震災から、家のイルミも自粛していて、
今年もやらんやろーと思っていました。


実は、やり始めた10年前は楽しかったけど、
5回もやると、だんだん面倒になるんですよね?


どうせ設置も、おいらだし・・・


でも、今年は子供が突然「イルミやろ!」と言い
出し、え?マジで・・・めんどくせー


と思いながら、今回は家族全員でやりました。


実際にやると感動モン!ですよ

IMG_1215.jpg


おいらの地区も、高齢化が進み、子供も少ない
です。


たまに、家の横に車を止めて見てくれる人も
居ます。


まあ、これでみんなが喜んでくれたら、ええかあ!


なーんて思っちゃいます^^


面倒やけど、これからも続けるかな^^







本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ


posted by キッシー^^ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

今年の初キャンプ 兵庫@竹野

こんばんは
キッシー^^です。

昨日から、一泊で兵庫@竹野に
キャンプに行ってきました。

222.jpg

やっぱ秋キャンプはいいですね。

111.jpg


バカ騒ぎする若いモンが居ない
から家族でキャンプに行くなら
秋です!

最近、家族サービスしていない
そこのパパさん。

ぜひ、家族でキャンプに行っちゃって
ください^^

333.jpg

夜にランタンの光で読書っていうのも
素敵ですよ^^

僕は、ランタンの光でスマホでゲーム
って(--;

444.jpg

さあ、また明日から仕事がんばろっと!







本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ






posted by キッシー^^ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月02日

ステップ君と海へ!そして半年以上も早く!?

こんばんは

キッシー^^です。

今日は、天気が良かったので、ステップ君と
海へ

111111無題.jpg


いいね!やっぱ海は

生物の生まれ故郷ですから、ココロが落ち着く
のは、おいらだけ!?

ところで、予定より7ヶ月も早く50,000キロを
走ってしまいました。

da697211d158475572553a2aff2d4f286645ecbf[1].jpg


(予定は5年5万キロでした)

よく働いてくれてます。このステップ君。

ご褒美に、今度背中でも流して垢でも取って
あげようとコレ買いました。(笑)

9f1d8d3afaa1ca8ea16ec22dffdfc0341f33e96f.jpg


コーナンで税込み3,000円くらいでした。
実は、他の目的で購入したんやけど、ステップ
君の磨きでも使えそうだと思いました。

ピカピカレインも施工したいしなあ。

果たして、いつ実行するのだろう...






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ
















posted by キッシー^^ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。